EOS M3 ダブルレンズキット2
ミラーレス一眼カメラ「EOS M3」の新レンズキット
EOS M3 ダブルレンズキット2CANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月25日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット2
Canon eos m3 ダブルレンズキット2を
Amazonで購入しようと思うんですが、
付属品は、ついてるんですか?。、
パンフレットには、
付属品バッテリーチャージャー、バッテリーパック、インターフェースケーブル、、、
など付属品として書かれてるんですが、
商品案内にAmazon書かれてないんで、
ついてるのか心配になります。。
初心者でごめんなさい。
もしついてなかったらどうしようと思い、質問させていただきました、、。
書込番号:20026867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大丈夫です。
キヤノンのHPやカタログに記載して有る物は全て同梱されてます。
書込番号:20026869 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます!!
すごく、不安になって
書き込みしちゃいました。
教えて下さりありがとうございます。。
書込番号:20026873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もちろん全部ついているはずですが、届いたら確認はしてくださいね…。
あと、動作確認と…。
SDカードや保護フィルターは買われましたか?
書込番号:20026890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確認します!!
買ってないです、、。
やっぱり必要ですよね、、?
書込番号:20026903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AmazonでもAmazon本体でなく、出品者(マーケットプレイス)の場合があります。
違いは判っていますか? よく販売元、発送元を確認してください。
書込番号:20026935
1点
SDは必須ですねー
書込番号:20026936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一緒にAmazonで
■Transcend SDHCカード 32GB
https://www.amazon.co.jp/dp/B008CVHLT2/ref=cm_sw_r_cp_api_W8FGxb4J561Q0
※SDカードさえ有れば撮影はできます。16GBでもかなり撮れるので、お好きな方を。
■液晶保護フィルム Canon EOS M3用
https://www.amazon.co.jp/dp/B00UT37XZS/ref=cm_sw_r_cp_api_J.FGxb85XHBJK
■Kenko パワーブロワー シリコン製
https://www.amazon.co.jp/dp/B00R58CGLQ/ref=cm_sw_r_cp_api_TcGGxbY1YVS17
■MARUMI DHGレンズプロテクト 49mm
https://www.amazon.co.jp/dp/B001F7BFOC/ref=cm_sw_r_cp_api_6dGGxb4GCM0Q2
※EF-M15-45mm用
MARUMI DHGレンズプロテクト 43mm
https://www.amazon.co.jp/dp/B003TY4G2W/ref=cm_sw_r_cp_api_tfGGxbKDD3ZCR
※EF-M22mm用
■Canon レンズフード EW-53
https://www.amazon.co.jp/dp/B016JZFX10/ref=cm_sw_r_cp_api_1jGGxb2ZH97D1
※EF-M15-45用
取り敢えず必要な物をピックアップしてみました。
EF-M22mmのレンズフードは無くても良いかな?
レンズプロテクトフィルターは「kenko」より、添付の「MARUMI」の方がオススメです。
SDカードは種類がたくさん有りますが無名の安い物は止めといた方が良いです。
書込番号:20026959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
amazonで買ったから全て同品質、同仕様のものが届くとは限りません、というのが欠点です。
所詮は通販専門会社だけに」詳しいことはメーカーなどに問い合わせください」のような感じになりがち。
余程忙しくて実店舗に行けない方か、地方で量販店らしきところがないところを除いて
ヨドバシなどの実績のある実店舗で買った方が安心です、初心者にも説明も親切丁寧。
書込番号:20027199
3点
少なくともAmazonが販売・発送だと実店舗で販売されてる物と同じ物が届きます。(注意するのがマーケットプレイス販売・発送)
この商品はAmazonが販売・発送(の所を選んで下さいね)なので大丈夫です。
ネット購入で不便なのが初期不良が有った場合ですけど、Amazonでは比較的簡単に新品に応じてくれる様です。(カメラでは有りませんが、以前Amazonで新品交換して貰った時、手続きは簡単で対応も早かったです)
ただ、キタムラやヨドバシなどのカメラ専門店だと、分からない事が有れば直ぐ教えて貰えるので、便利な部分は有ります。
まぁ分からない事が有れば、ここで聞いたりネットで調べれば、大体の事は直ぐに分かりますけど(笑)
書込番号:20028586 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Amazonのあの梱包を考えるととても買う気にはなれません。精密機器だろうと、雑巾だろうとおんなじ梱包ですから。
書込番号:20028651 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
つうか、店頭で売られてる物もどんな似姿で来てるのか誰も知らないけどね(^-^)
書込番号:20028670
4点
>雑巾だろうとおんなじ梱包ですから。
雑巾の梱包が丁寧過ぎる?笑
実際、Amazonの梱包不備で、届いた商品自体に問題が有った事がどれくらい有るんですかね?
自分はたまたまカメラやレンズは買った事が無いですけど・・・(精密機器は外付けHDDくらい)
書込番号:20028698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sakiponnnさん
逃げろレオン2さんのご指摘のように、Amazon自身の販売、発送という前提で…
Amazonの梱包、専用の箱や緩衝材は使っておらず、メーカの出荷箱をさらにダンボールとラップフィルムで保護し汎用箱に入れた、と言う独自の梱包で届きます。この梱包、それなりに良く考えてあり、メーカ箱が汎用箱の中でガタつくようなことは無いですね。
梱包については、納品後、梱包だけのアンケートが届き何度か答えたこともありますが、私の場合は全く問題なかったです(むしろ過剰梱包では?と回答しました)。
また、もし届いた後に不具合あった場合は、メールでその旨連絡し、商品を返品すれば、即返金してくれます。
ある意味、割り切った対応で潔いと思います。
配送業者さんがクロネコヤマトだと完璧ですね。
書込番号:20033585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M3 ダブルレンズキット2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2024/04/25 14:36:32 | |
| 15 | 2023/08/24 17:10:43 | |
| 43 | 2023/04/15 1:11:07 | |
| 6 | 2023/03/18 7:04:55 | |
| 12 | 2022/04/01 12:49:03 | |
| 5 | 2021/05/20 20:27:16 | |
| 9 | 2020/09/19 21:17:37 | |
| 5 | 2020/08/26 11:21:46 | |
| 0 | 2020/06/29 21:45:53 | |
| 25 | 2020/04/10 10:18:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








