『usbで未だに充電出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

IXY 180

  • 薄型ボディに光学8倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば16倍まで撮影できる。
  • 顔の有無や光の加減など、撮影時の状況を判別して、カメラが自動で設定を行う「こだわりオート」機能を搭載。
  • ワイド端で約0.21秒の高速オートフォーカスと、約0.24秒(※CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、すばやくピントを合わせられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:220枚 IXY 180のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 180 の後に発売された製品IXY 180とIXY 200を比較する

IXY 200
IXY 200IXY 200

IXY 200

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2017年 2月23日

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 180の価格比較
  • IXY 180の中古価格比較
  • IXY 180の買取価格
  • IXY 180のスペック・仕様
  • IXY 180の純正オプション
  • IXY 180のレビュー
  • IXY 180のクチコミ
  • IXY 180の画像・動画
  • IXY 180のピックアップリスト
  • IXY 180のオークション

IXY 180CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月25日

  • IXY 180の価格比較
  • IXY 180の中古価格比較
  • IXY 180の買取価格
  • IXY 180のスペック・仕様
  • IXY 180の純正オプション
  • IXY 180のレビュー
  • IXY 180のクチコミ
  • IXY 180の画像・動画
  • IXY 180のピックアップリスト
  • IXY 180のオークション

『usbで未だに充電出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 180」のクチコミ掲示板に
IXY 180を新規書き込みIXY 180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

usbで未だに充電出来ないのでしょうか?

2016/03/05 23:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 180

この機種もusb充電できないのでしょうか?

待望の白かと思ったら
少し期待したかったんですけれど
やはり、ネズミ色が標準カラーなのかと
これも、そろそろどうなんだろう

書込番号:19661921

ナイスクチコミ!3


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2016/03/06 07:27(1年以上前)

このグレードはスマホに食われているジャンルで、開発費をかけないで価格圧縮、だと思います。

千円足してIXY640とか、他機種他メーカーに期待をかけるとか。

書込番号:19662543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件

2016/03/06 14:51(1年以上前)

>wyniiさん
ありがとうございます
それでもキャノンって凄いですよね!と思いました
この仕様で売れるというのだから、ブランドネームなんでしょう
手ブレ補正なし、望遠も少ないのに暗いレンズ、開発したというよりは、デチューンしたのか?とも思うくらいです

何も5倍程度で明るいレンズに抑えて、手ブレ補正くらいつければおけば、
2万円でも3万円でも買うと思うのだけれど...
必要な物を省いていらないものを足してという感じで要望からドンドン遠退いていく気がしています

書込番号:19663990

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2016/03/06 21:17(1年以上前)

それでも値段は上がっているし、、
輸出需要があるのでしょうかね。
キヤノンは小型カメラでも手を抜かないし、
小さなデジカメは続けて欲しいです。
IXYラインを存続させるために、グレード分けがあるのでしょう。

書込番号:19665357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:248件

2016/03/07 12:16(1年以上前)

昨日から、イロイロ調べたらまだ、USBで充電できない様子なので200とか210くらいまで考えてみようかなと思います
ありがとうございます

書込番号:19667295

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 180」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接写機能について 4 2019/05/19 0:04:24
ジョーシンWEBにて税込9,980円 0 2017/09/15 19:34:23
3.0以上の液晶画面について 4 2017/03/24 23:50:34
使いやすい。 2 2017/02/22 11:00:10
初期不良 4 2016/11/17 21:51:26
不良品です 18 2016/11/21 10:14:48
usbで未だに充電出来ないのでしょうか? 4 2016/03/07 12:16:10
いくら安くても 23 2016/02/28 22:26:04

「CANON > IXY 180」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 180
CANON

IXY 180

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

IXY 180をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング