h.ear on Wireless NC MDR-100ABN
- ソニーが開発したハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」に対応した、Bluetooth対応ワイヤレスヘッドホン。
- ヘッドホンが常に周囲の騒音を分析し、その場に適したモードを自動で選択するフルオートAIノイズキャンセリング機能を搭載。
- DSEE搭載により、圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
h.ear on Wireless NC MDR-100ABNSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2016年 3月12日
イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN
今音質のいいワイヤレスヘッドホンを探していますので、この商品を検討しています。まず友達とps4でゲームをやりながらチャートしたくて、こちらの商品はマイクとして使えるかどうか確認してほしいです。そしてps4との相性はどうですか?
書込番号:19731819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12987/
>・ヘッドセット
>現在市販されているものは利用できません
BT接続品は無理と思います
書込番号:19731964
3点
Bluetoothでヘッドセットを使用する場合はHSP(Headset Profile)やHFP(Hands-Free Profile)といったプロトコルの実装が必要ですが、PS4はこれらに対応させていないようです。システムソフトウェアアップデート履歴を見ても発売後にHSPやHFPが追加されたという記述を見つける事が出来ません。
http://www.jp.playstation.com/ps4/update/history.html
従ってワイヤレスで運用するには専用のアクセサリである以下のリンクのCUHJ-15001が必要になるでしょう。この製品は逆にBluetoothには対応していないので汎用的には使えませんね。
http://www.jp.playstation.com/ps4/peripheral/cuhj15001.html
あるいは通常のスマホ用の4極プラグを持ったPHILIPSのFX5MBKのようなヘッドホンをワイヤレスコントローラーのヘッドセット端子に挿して使うかです。ゲームのような連続長時間使用を想定するなら装着感も重視した方がいいでしょう。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002724669/
書込番号:19732625
1点
なるほど btヘッドセットはまだ対応していませんね ありがとうございました
書込番号:19734790 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>こるでりあさん
なるほど btヘッドセットはまだ対応していませんね ありがとうございました
書込番号:19734796 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/01 15:45:09 | |
| 5 | 2018/02/03 20:29:34 | |
| 0 | 2018/01/17 1:50:59 | |
| 2 | 2018/02/07 8:21:57 | |
| 3 | 2017/11/12 13:48:28 | |
| 2 | 2017/05/03 17:11:12 | |
| 2 | 2017/02/19 22:04:11 | |
| 11 | 2016/12/21 8:15:30 | |
| 0 | 2016/12/10 17:23:21 | |
| 0 | 2016/11/27 20:13:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







