『モトローラカスタマーセンターの史上最悪対応について』のクチコミ掲示板

Moto X Play SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3630mAh Moto X Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Moto X Play AP3597AE7J4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『モトローラカスタマーセンターの史上最悪対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X Play SIMフリーを新規書き込みMoto X Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X Play SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

こちらのスマホを購入検討しておりましたが、モトローラのカスタマーセンターの対応のひどさに
思わず、書き込みしました。
購入の自由はもちろんあるので、検討中の方の参考になればと思います。
こちらにも書いてある通知ランプの有無を再確認しようと電話したところ、まず一言目の返事は「今の時点
では、わかりません」・・・・・あのーーーもう販売されてますけど?・・・笑
思わずそう答えると、お待ちください、保留音もせず誰かに聞きにいき、待たされること数分、二言目の返事は
「こちらでわかりかねるので、○会社(格安sim会社←提携販売している会社)に連絡してくれませんかね」
製造元でわからない、確認しようとしないっていったい・・・こんな会社はじめてです。
おまけに最後は「わからなければ、英語サイトあるので、確認してください」
・・・モトローラ使うのに、英語できないと使ってはいけないんでしょうか?爆・・・
カスタマーセンターはカタコト外国人の方、多いですが、その方は完璧日本人でした。
もし、検討されてる方、いましたら、こういう対応でも平気、とかある程度、スマホに知識ある方で、自力でどうにかなる方が
よろしいかと思います。あまりのひどさにかえって、笑ってしまいました。長くてすいません!

書込番号:19722002

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/23 21:41(1年以上前)

ホットモック、無いんですかね?
操作方法の案内とか、聞いても教えてくれないのでしょうか?

書込番号:19722147

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/03/23 22:08(1年以上前)

モトローラ・モビリティ・ジャパンのサイトを見ても、まだMoto Gまでしか出てこないですね。
対応まで、もう少しお待ちください・・・(笑)

書込番号:19722258

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/24 02:18(1年以上前)

レノボ?
http://toyokeizai.net/articles/-/30412

書込番号:19722943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/03/24 19:31(1年以上前)

みなさま、ご返信ありがとうございます・・・!

>江戸っ子修史さん
操作方法の案内を聞くまでもなく、いきなりランプの有無だけで今の時点ではわからないんですよねと・・・。
ちなみにもう発売してるはずなんですが・・・

>kariyuさん
対応待ちたいところですが、昨日であの対応に失望したので、違う機種をまたこちらのクチコミなどを参考に探します笑。

>低発熱SoC君さん
私も電話する前にさんざん確認しました。レノボにかけるのかな?と。この機種をセット販売している会社にも確認した連絡先です。
確かにカスタマーセンターをみても、したに小さくLenovo companyとかいてありますね。
どういったらああいう対応になるんだろうと今も不思議です・・・汗。


書込番号:19724972

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2016/03/26 23:41(1年以上前)

>もう発売してるはずなんですが・・・

どちらで購入予定ですか?そこできいてみたら?

書込番号:19731861

ナイスクチコミ!8


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/04/24 06:18(1年以上前)

Moto X の何が「悪」なの?

新規アカウントで怒りに任せて不満爆発させる人ってなんで、ここの利用ガイドを無視した投稿するんだろ?

書込番号:19814626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/24 13:16(1年以上前)

メーカーのサポセンに対しての悪だとは思うけど、値段の安い(と言ってもMoto X日本版は五万近くするけど苦笑)SIMフリー端末の海外メーカーに至れり尽くせりのサポートを求めるのは無理だろうね。

そこを重視するならキャリアで購入するか、別途補償に入るかだろうね。

書込番号:19815629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件

2016/12/10 06:34(1年以上前)

>sunmontue220さん
貴重な情報ありがとうございます。
壊れた時も考えて買わない決心ができました。

書込番号:20469905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto X Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto X Play SIMフリー

発売日:2016年 3月中旬

Moto X Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング