『SIM対応について』のクチコミ掲示板

Moto X Play SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3630mAh Moto X Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Moto X Play AP3597AE7J4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIM対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X Play SIMフリーを新規書き込みMoto X Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIM対応について

2016/05/31 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X Play SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
当機種が気になっております。
質問ですが、ヤフオクで当機種と同じものと思われる物が出品されています。
商品案内には、型番:XT1562の記載があります。
この型番ならば、docomo系格安SIMは、対応しているのでしょうか?

書込番号:19919324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2016/05/31 20:09(1年以上前)

XT1562は海外版でも同じ型番みたいです
充電器のプラグ形状で確認するか
gooシムセーラで購入したほうがよろしいかと
思いますが。

書込番号:19919575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/31 21:15(1年以上前)

こんばんは

>商品案内には、型番:XT1562の記載があります。
この型番ならば、docomo系格安SIMは、対応しているのでしょうか?

北米モデルもあるようですが、
型番:XT1562なら対応しています。
http://hanpenblog.com/2015-motorola/#Moto_X_Play

Moto X Play のモデル番号は XT1562 で、
GSM(850 / 900 / 1800 / 1900MHz)、
WCDMA(850 / 900 / 1800 / 1900 / 2100MHz)、
LTE(Band 1 / 3 / 5 / 7 / 8 / 19 / 20 / 28 / 38 / 41)に対応しています。
http://juggly.cn/archives/154517.html

docomo系MVNO対応周波数
http://www.mvno-navi.com/knowledge/summary-docomo-mvno-band.html

書込番号:19919779

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/06/01 15:52(1年以上前)

LVEledeviさん
mjouさん
ご教授ありがとうございます。
使用している方が少ないみたい(^_^;)ですが、
購入候補の一つとして上げたいと思います。

書込番号:19921326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/02 22:20(1年以上前)

国内版(ブラック)所持者です。

国内版はDual SIM(4・3・2G/2GのDS/DS)。
海外版はSingle/Dual SIMの2モデルあるようです。

ここまで確認したSIMは

・Y!mobile スマホプラン (バンドバッチリ)
・OCNモバイルONE
・mineo (Dプラン)
・ソフトバンク 3G プリモバイル (SIMカット、3G固定必須)

・Fiimo(Aプラン≒mineo Aプラン)
 アンテナが立つ(白く塗りつぶされた三角が出る=アンテナは拾っている)まで確認、
 解約してしまったので…。


3G SIMが単独で使えるのは良い誤算。 FOMA SIMもやってみようかしら。
DS/DSが片方2G縛りなのは悪い誤算…。


参考になれば幸いです。

書込番号:19924772

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto X Play SIMフリー

発売日:2016年 3月中旬

Moto X Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング