『販売戦略の抜本的見直しが必要』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『販売戦略の抜本的見直しが必要』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信7

お気に入りに追加

標準

販売戦略の抜本的見直しが必要

2016/03/03 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 六田豆さん
クチコミ投稿数:6件

zenfone5のユーザーでzenfoneファンすが、僭越ながらいわしてもらいます。
最近のzenfoneシリーズはなんですか?
価格も性能も販売のタイミングも、全部失敗です。
ぽっと、商品が表に出てきたときは、価格も性能も他の魅力的な商品と比較したら、全く勝負になっていません。
全くです。
zenfone5で一世風靡をしたのが災いして 経営層が過大に自己評価している状況になっているのではないでしょうか?
zenfoneファンとして、非常に残念です。
zenfone3の発売までは期待を捨てていませんが、zenfone3次第では、見限る人も多いと思います。
頑張ってくださいよ。

書込番号:19654106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/04 04:12(1年以上前)

こんにちは、私もZenfone5のユーザーです。
確かにSIMフリースマホの中では最近あまりにも人気が出過ぎてしまい、サポートがうまく回っていないような気がします。

しかし、他のメーカーのは中華製やフリーテルみたいな粗悪なものばかりで選択がしづらいのが現状かと思いますのでまだASUSの方が良いと思います。

ちなみにどのメーカーに期待しますか?
Acer?もしくは国産中古ですか?

書込番号:19654859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/04 08:26(1年以上前)

グローバル展開の端末なので価格や仕様を微々たる需要しかない日本に合わせろって言っても無理がある気もします。

書込番号:19655182

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:46件

2016/03/05 00:07(1年以上前)

本社が中国企業なのでメインはそっちとアメリカでしょうね
しかし性能が・・・
何がMAXなんでしょう 技術力が?

書込番号:19658070

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/05 05:42(1年以上前)

WatchやBookも良さげなのでHuaweiに期待♪

書込番号:19658491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/05 07:43(1年以上前)

>何がMAXなんでしょう 技術力が?

バッテリーの容量って事じゃ無いのかな

書込番号:19658645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2016/03/05 12:08(1年以上前)

私もゼンフォン5ユーザーのゼンフォンファンです
ようやく国内販売されるMAXですが、これで指紋認証があれば買い換えていたかも
まだゼンフォン5を使い続けます

書込番号:19659430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/13 18:44(1年以上前)

私もzenfone5ユーザーですが、販売戦略には興味ありませんねぇ

私は経営者ではないので常に安定した端末をリーズナブルに提供してくれてるASUSには感謝です

simフリーデビューの人に何がいいか聞かれたら迷わずASUSとHuaweiを勧めてます

いつ買うか迷わなくてもいいってのは一つの魅力だと思いますけどねぇ

書込番号:19689216

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング