『yahooのフリーメール設定の方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『yahooのフリーメール設定の方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 swedenさん
クチコミ投稿数:14件

hotmailの設定は問題なくできたのですが、何度試しても、yahooフリーメールの設定ができません。メール⇒Yahoo!Mailを選択すると@
の後は、yahoo.comが表示されますが、それをyahoo.co.jpに訂正し、次へと進むのですが、IDまたはパスワードが間違えてます。と表示されます。また、IMAP,POP3の設定も試みたのですが、IDまたはパスワードが間違えてます。と表示されてしまいます。
どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:19823963

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2016/04/27 15:48(1年以上前)

シークレットIDを使う設定にしているとかではないでしょうか?
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/77497/p/622

書いてある内容が理解できない等ありましたら、「Y!mobile メール」という専用アプリを使うと比較的スムーズにいくかもしれません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ymobile.mail&hl=ja

書込番号:19824105

ナイスクチコミ!0


スレ主 swedenさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/27 15:55(1年以上前)

>†うっきー†さん
回答ありがとうございます。シークレットIDは使っていませんので、それではないと思います。
できれば、Y!mobileメールアプリを使わずに、標準装備されて”メール”を使いたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:19824122

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2016/04/27 16:08(1年以上前)

では、「Yahoo!デリバーの登録」の登録をしていないのでは?
先ほどの、ページに記載がありますよ。
それとも、「Yahoo!デリバーの登録」がなくても、利用できる条件を満たしているのでしょうか?

一度、先ほどのページを熟読してみては?

書込番号:19824140

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2016/04/27 16:35(1年以上前)

>では、「Yahoo!デリバーの登録」の登録をしていないのでは?

手動で登録しないでも、自動で登録されるようですね。
yahooにログインした状態で以下にアクセスすれば、入力しなければならない情報がすべて表示されるようです。
http://info.mail.yahoo.co.jp/options/imapprofile/

間違わずに確実に入力すれば、使えると思いますが、どうでしょうか?
それでもだめなら、手動で「Yahoo!デリバーの登録」をしてから試してみるとか。

書込番号:19824204

ナイスクチコミ!2


スレ主 swedenさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/27 16:44(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。転送設定を解除し、本機器で、POP3 IMAPを選択し、IDとパスワードを入れたら使えるようになりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:19824219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング