『安く買えました』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2016/05/18 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

新宿のビックカメラにて、税込み26000円で買えました。
ポイントは1%でしたが、フィルム代の半分になるかなと。

帰ってからのんびりセットアップします。
大陸製品の6350mahのタイプと悩みましたが、電波法に違反してまではダメだし、さらにASUSでは、アンドロイド6.0にすると書いていたのでさらに持ちが良くなると期待してこちらにしました。

いま、DOCOMOのシャープの3300mah IGZOにしてますが、液晶消費電力もですが、ゲームはしないし、ネットサーフィンするのがメインのため、結局は電波飛ばしている以上は、バッテリ容量に比例するのもあるんだとおもいます。

防水機能はありませんが、多少の雨なら大丈夫と。

災害や震災考えたら少しでもバッテリ容量不足から解消したく買いました。

出張先で、バッテリ持ち不安が無くなるかな。
なんだか、楽しみが増えました。

書込番号:19886073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone Max SIMフリーの満足度5

2016/05/20 21:57(1年以上前)

機種不明

すごい持ちですよ。14日にフル充電してまる一週間持ちそうです!

書込番号:19891652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/05/21 07:41(1年以上前)

家電量販店で買う場合、日曜・祝日が値引き率が高いと聞きますが、購入されたのはやはり日曜・祝日でしょうか?

書込番号:19892531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2016/05/22 11:24(1年以上前)

ディズニーランドとか行くと座席取りの間ネットサーフィンしてるから夕方にはなくなるんでバッテリー持ちがいいやつが欲しくて。
普通で4日は軽く持つなら、タフに1日大丈夫ですね。

購入は平日夜に、行きました。土日はあまり関係なくいつも安くなる店舗でかいます。

書込番号:19895720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/05/22 20:35(1年以上前)

曜日は関係ないんですね。当方、大阪ですが実際に足を運んでみようと思います。どうもありがとうございました(笑)。

書込番号:19897040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング