『ワイモバイルのSim使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルのSim使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルのSim使えますか?

2016/05/25 06:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

現在、ZenFone MaxでOCNのデーターSimを問題なく使っていますが

OCNのSimを解約してワイモバイルのSimを使いたいと思っています。

ワイモバイルの公式サイトでこの機種の動作確認は出来ていますが

実際お使いの方にご質問ですが?

通話、ネット問題なく使えますか?

4GLTEも問題なく繋がりますか?

皆様、ご教授頂けると助かります。宜しくお願いします。

書込番号:19902830

ナイスクチコミ!1


返信する
玄祥さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/25 07:13(1年以上前)

Nexus5からこちらの機種に変更した者です。
通話もLTEも問題なく使えていますよ。
ただ10分通話300回/月についてはネクサス
では通話アプリCalltimerでうまく使えてまし
たがこの機種になってからは使えなくないで
すが動作不安定です。それ以外は特に不具合は
感じておりませんし、むしろバッテリーが異常
に持ちますので助かってます。

書込番号:19902874

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2016/05/25 07:16(1年以上前)

公式でも過去の書き込みでも使ってる人がいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018487/SortID=19774497/#19774497
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018487/SortID=19820571/#19820571

心配ならキャリア携帯を使った方がよいです。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側の方に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
yahooやgoogleというサイトもあります。
http://www.yahoo.co.jp/
https://www.google.co.jp/

書込番号:19902877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2016/05/25 16:08(1年以上前)

Y!mobileのシムのみ契約は使用OKです
ですが、3月までのCBが無くなったので、微妙ですけどね
503HWや404KCの流通在庫探して、本体代金完済して、シムロック解除して売却
で、残ったシムをZenfoneに差し替える方が賢いですけどね

書込番号:19903732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/05/25 19:11(1年以上前)

ヨドバシカメラの店舗などで、この端末とYmobileの組み合わせで販売しているので、行けるともいます。
ただ、プランによって可否の差があるかもしれません。そのへんは確認が必要ですね。
ソフトバンク系なので。

書込番号:19904126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/05/26 23:04(1年以上前)

ご回答下さった皆様ありがとうございました。

勉強になりました。

ワイモバイル公式サイトから動作確認済みではありますが、

実際にお使いのユーザーに確認したかったので問題ないとの事が分かり良かったです。

どうもありがとうございました。

書込番号:19907398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング