『auのSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auのSIMは使えますか?

2016/09/18 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 hirosapさん
クチコミ投稿数:74件

ドコモのSIMが推奨になっていますが、auのSIMでは使えないと云うことでしょうか?

書込番号:20213464

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2016/09/18 20:14(1年以上前)

>ドコモのSIMが推奨になっていますが、auのSIMでは使えないと云うことでしょうか?

Maxでは使えません。
ZenFone Goは先日のアップデートでVoLTEに対応したので使えます。
KDDIの公式サイトでメーカー公認スマホとなっています。
https://open-dev.kddi.com/information

書込番号:20213567

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone Max SIMフリーの満足度5

2016/09/18 21:27(1年以上前)

>hirosapさん

max持っていますが、
使えませんでした

書込番号:20213847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hirosapさん
クチコミ投稿数:74件

2016/09/18 22:07(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。
電池が長持ちするようで欲しかったのですが
考え直してみます。

書込番号:20214031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/24 23:55(1年以上前)

マイネオのauSIMを使用していますが問題無く使えます。
ただ4Gのみの捕捉でSMSは使用できません。
ネットワークの設定ですがマイネオ公式ページに記載されていませんでしたが、他の機種のを参考に簡単に設定出来ました。

書込番号:20235049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/09/25 01:13(1年以上前)

ASUSの今現在のHPでは、

3キャリア共通の LTE Band1・2.1GHz, Band28・700MHzの他に、
auのプラチナバンド、人口カバー率 99%の LTE Band18・800MHzにも対応しているようですので、
理論上は 「auでも使える」ことになります。
ただそれが、
全台に適用なのか、 Nexus5のように最近製造のものから対応するようになったのかは、不明ですが…。

書込番号:20235206

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング