『ガラス割れ&文鎮化』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラス割れ&文鎮化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ガラス割れ&文鎮化

2016/10/08 07:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件

落としたり衝撃を与えたわけでは無いのに
いきなりガラス割れしました
ゴリラガラスなので丈夫だろうと思い購入しましたが、初めてのガラス割れの体験です

(有償ですが)修理依頼をかけて、サポートセンターの対応には満足していましたが、昨日の夜に急に電源落ちて、再起動もかからず文鎮化しました

これまでに不定期で勝手に電源落ちる事もあったので、もとからおかしかったのかな

Maxはレスポンス悪いながらもバッテリーの持ちが良いことから、サブ機としては使えるレベルでしたが、機器がトラブルに見舞われると愛着が無くなってしまいました

asusはノートパソコンでも初期不良の経験があり、サポートは悪く無いのですが、商品の信頼性には疑問符です

書込番号:20275439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/08 09:30(1年以上前)

CPXGBさん、こんにちは!
わたしは、ZenFone Goを使っているのですが、
最近は、一日一回再起動の発作がでるようになったので、
もう一度初期化をして、様子を見てから
ASUSU病院に入院させようと思っています。

今まで、ASUSUのマザーボードを使ってきて、特に不具合がなかったので信頼して購入をしたのですが、
スマートフォンに関しては、三流メーカーですね。

お互い、ダメな子には苦労させられますね。(^▽^;)

書込番号:20275730

ナイスクチコミ!5


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/10/08 11:17(1年以上前)

>ミケ丸さん

私もzenfone goです。
勝手に再起動する症状ははじめはスリープ中かつ充電中のみだったのですが最近ただのスリープ中でも勝手に再起動するようになりました。
またスリープ中に勝手にシャットダウンしていることもあります。この場合電源を入れなおすとアプリの最適化処理が始まります。
まずはファクトリーリセットで様子を見るのが一番だと思いますがまだやっていません。
>ミケ丸さんの初期化の結果をレポしてもらえませんか?

書込番号:20276046

ナイスクチコミ!3


ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/08 11:42(1年以上前)

ZZ2012さん、こんにちは!

フォームウェアをアップの後は暫く落ち着いていたのですが、
最近、スリープ中再起動、シャットダウンの症状が出るようになりました。
多分、アプリとの相性もあると思います。

>ミケ丸さんの初期化の結果をレポしてもらえませんか?

今まで2回、初期化をしたのですが、初めのうちは機嫌良く動作をするのですが、
時間が経つと共に、なぜか?不機嫌になってくる。
こんな感じでしかお伝えできません。(^▽^;)

ハード・ソフトの相性?・先天的な病気なのか?
正体不明機・・困ったものです。

書込番号:20276104

ナイスクチコミ!1


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/10/08 12:31(1年以上前)

>ミケ丸さん、こんにちは。

この場合はアプリの更新など疑いが濃厚ですかね?
もう少しこのまま様子見します。
ありがとうございました。

書込番号:20276246

ナイスクチコミ!3


スレ主 CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件

2016/10/08 19:35(1年以上前)

私以外にも勝手に再起動かかる現象じゃ出ていたのですね
私の場合は、ファクトリーリセットも出来なくてお手上げです
とりあえず修理出来ると思いますが、
ノートラブルのiphoneと比較すると、
値段の差はあるなと思います

書込番号:20277438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング