『Xperia SOL25からの買い替えで悩んでいます』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia SOL25からの買い替えで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia SOL25からの買い替えで悩んでいます

2017/09/12 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

mineoにするため2年ほど前に中古でSOL25を購入しましたが、
今年の6月頃から画面を勝手にタップ?するような現象が発生し始めたため、
あまり考えずにまた中古でSOL25を購入しました。
(金欠だったのと使い勝手を考えて…。)
ところが今度は2ヵ月ほどで同じ現象が発生し始めました。
この時初めてこのSOL25という機種が勝手にタップが頻繁に発生する機種だということを知りました。
そこで買い替えをしようと思い色々調べているのですが、
口コミやレビューを読んでいると結局どの機種もすぐに壊れてしまうのではと心配になりどうしたらよいのか分からなくなってきてしまいました…。

基本的には仕事での通話とメール、
あとはLINEくらいしか使っていません。
出来ればカメラが1300万画素くらいあるといいかなと思っていますが拘ってはいません。
ただなるべく早く購入したいのでSIMカードの交換がいらないマイクロSIMの機種を希望しています。

こちらのZenFone Maxは割と評価が良さそうなので買い替え候補にしようと思っていますが、
どなたかアドバイスをいただけませんでしょうか。
mineoで端末の追加購入にするか自分で新品を購入するかはまだ決めていません。
宜しくお願いいたします。

書込番号:21190545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/12 16:40(1年以上前)

>mineoで端末の追加購入にするか自分で新品を購入するかはまだ決めていません。

新品でも5000円から高くても10000円(高いね)ならいいと思うけど今更感が強いなあ
バッテリー以外はウーンかも

書込番号:21190604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/09/12 16:59(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
そうなんですね!
1万3000円くらいの新品を買おうと思っていたところでした…
先に質問させていただいて良かった(>_<)
そしてやはり今更感がありますよね…。
ありがとうございますm(._.)m

書込番号:21190642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/12 17:34(1年以上前)

その価格なら
v580(docomo系sim)のほうが良いと思う
電池はzenfone maxより持たないけど
http://s.kakaku.com/item/J0000018504/

ただしsimサイズがnanoだからサイズ変更が必要になるけど
マイネオサイズ変更2160円+発行料425円=2585円

でもどうせsimサイズ変更するなら
novalite p10liteあたりならストレス無く
長く使用できると思うけど
(HuaweiならY!mobileで修理すれば代替え機も貸してくれるし)

書込番号:21190730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/09/13 16:46(1年以上前)

こんなの買うよりnova liteとかP10lite買ったほうがいいと思いますけどね。
P10liteならかなり長く使えますよ。

ちなみにちょっと昔のXperiaはバッテリーが膨張しやすかったそうで、その膨らみで液晶パネルが圧迫されてゴーストタッチの原因になるそうです。(部品の実装密度も高いのも一因か?)
Xperiaの中古もやめたほうがいいです。

書込番号:21193416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング