『iPhone 5s 購入予定ですが。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 5s 購入予定ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone 5s 購入予定ですが。。。

2016/07/16 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:569件

今まで、スマホ使用してたのですが、iPhone 5s 購入予定です、
16Gと32Gがあるみたいですが、やはり32Gの方がいいのでしょうか?
いままではマイクロSDを使用出来たのですが、iphoneでは使用出来ないとの事みたいなので
32Gの方が、良いのでしょうか?使用者の使い方にもよると思いますが、
写真や音楽データーを主に保存したいのですが。。。。いかがでしょうか?

書込番号:20043326

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2016/07/16 22:29(1年以上前)

iPhone 5s 買うのであれば音楽や写真とか保存するの
であれば16GBは音楽やアプリで直ぐに一杯になるので
Androidスマホの様におっしゃられる様にSDカードの
増設は不可なので32GBの方が良いでしょうね。
後は、容量足りなくなった場合は写真とかは
iCloudを併用するかですね。
https://www.apple.com/jp/icloud/

書込番号:20043406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件

2016/07/16 23:37(1年以上前)

やはり、そうですよねぇ〜
今までずっーーとAndroidスマホだったので・・・・
使用用途にもよりますが、そうですね。ご意見ありがとうございます。

書込番号:20043630

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/17 10:43(1年以上前)

BLACKLABEL20さん
Androidと違い、マイクロSDXCを挿せないです。

写真や動画も撮りたいので、AppleStoreで64GBのiPhone(6S+)を買い増した(^_^)v
AppleStoreには、128GBのiPhone(5Sじゃないけど)も有るよ。

書込番号:20044505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/17 11:25(1年以上前)

ワイモバイルには128GBはありません。

書込番号:20044596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件

2016/07/17 11:36(1年以上前)

そうですね、ワイモバイルやUQモバイルでは、16Gと32Gですね。

書込番号:20044624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2016/07/17 17:30(1年以上前)

使い方にもよるんじゃないですかね。
どうしても不安であれば、32Gを買えば良いんじゃないでしょうかね。

http://www.vosstories.net/entry/2016/04/22/iPhone%E3%81%AE%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%81%AF16GB%E3%81%A7%E5%8D%81%E5%88%86%E3%80%813%E4%B8%87%E6%9E%9A%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E6%8C%81%E3%81%A1%E6%AD%A9%E3%81%8F%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6

書込番号:20045376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/08/12 08:34(1年以上前)

そりゃ大きい方がいいに決まっている。

書込番号:20108702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/22 16:06(1年以上前)

16GBの内10GB以上システムに持っていかれるので自由に使える領域は数GB程度しか有りません。
音楽データを入れるなら迷わず32GB選択ですね!

書込番号:20134913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング