『iPhone SE発売開始(32GB、128GB)』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone SE発売開始(32GB、128GB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

iPhone SE発売開始(32GB、128GB)

2017/03/22 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:27364件

http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2017/20170322_01/

Softbank本体では無くY!mobileでの取り扱いに変更

書込番号:20757533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1865件

2017/03/22 00:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん

価格って載ってないですよね?
いくらなんだろう?

書込番号:20757534

ナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/22 01:30(1年以上前)

じゃY!mobile契約なのでしょうか?

書込番号:20757579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件

2017/03/22 09:50(1年以上前)

価格はこちら参照

http://www.ymobile.jp/iphone/price.pdf

書込番号:20758023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/22 09:52(1年以上前)

これsimロック解除もOKだろうし良さそうだ。

書込番号:20758028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件

2017/03/22 09:52(1年以上前)

当然、そうなります

16GBと64GBが欲しい場合はSoftbankでのみ買えます

書込番号:20758029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2017/03/22 10:02(1年以上前)

http://s-max.jp/archives/1714807.html  ですか?

書込番号:20758055

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/22 10:58(1年以上前)

UQ mobileもiPhone SEを扱うようです。こちらは32GBモデルのみですが。
http://www.uqwimax.jp/annai/news_release/201703221.html

Y!mobile、UQ mobileともに、5sから主力をシフトするのかもしれませんね。

書込番号:20758169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1865件

2017/03/23 20:47(1年以上前)

皆さま

SEはこれでも安いのでしょうか?
5sが100円でしたよね?
今au使ってますが、以前のようなiPhone一括0円はもうないのでしょうか?

書込番号:20761775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件

2017/03/24 10:55(1年以上前)

総務省指導で一括0円、実質0円には指導 or ペナルティとなります

大多数のMNPしないユーザーのクレームが、結果的に全ユーザーへのデメリットに摩り替えられた訳ですが、一般消費者のクレーム通り国は動かなかったと言うことです

今から元の状態に戻せと言っても、もう無理でしょう

書込番号:20762941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2017/03/24 11:33(1年以上前)

sプランなら一年間は税込3300円位
という事ですか?

書込番号:20762995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/24 19:38(1年以上前)

iPhone SEの32/128GBは、SoftBankでも扱うようです。

端末価格は少しだけSoftBankが安いですし、実質価格だけ見ればY!mobileよりはるかに安いです。
まあ、料金プラン違うし、通信費を含めたトータルが判断する必要はありますが。

書込番号:20763863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


narumitsuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2017/03/27 08:03(1年以上前)

5s 32GBは、去年の春発売で秋には、価格が下がりました。なので、ちょっと悩んで去年の大晦日にPHSから5s購入に踏み切りました。
SEも、そのうち価格が下がるんでしょうね。

SIMロック解除が出来る点とハードが新しいのでiOSが対応出来るバージョンを考えると、今はSEの方が良いんでしょうね。
自分の場合、5sとSEとの価格差は、毎月約1000円でトータルで約2万4000円。
これを高いと考えるかやすいと考えるかですね。

5sの更新時期が2019年1月なので、この時にまだSEがあったら、SEに機種変するかもなぁ。って、ずいぶん先の話だ。

しかし、ワイモバイルにSEがこんなに早く来るとは、思いもよらなかったなぁ。

書込番号:20770453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/03/29 22:11(1年以上前)

SIMロック解除
チャットで確認しました。
181日以降に出来る事が確定しました

書込番号:20777649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング