『APN構成プロファイル作成』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『APN構成プロファイル作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 APN構成プロファイル作成

2017/11/21 02:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

n141のSIMカードでiPhone8(SIMフリー)をモバイル通信するためにAPN構成プロファイルを作成しようとしましたが、まったく作れず過去スレを拝見しても分からずです。
iPhone8のn141用APN構成プロファイルの作り方が載っている過去スレやリンク等はございますでしょうか。
また作り方がお分かりになる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

書込番号:21373718

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/11/21 05:26(1年以上前)

>なななZZさん
https://mobileconfig.azurewebsites.net/
こちらで、APNいれて作成してください。
iPhone XまでiPhone5s SEのn141のSIMカードで動作確認済みです。

書込番号:21373787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2017/12/01 20:56(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
ありがとうございました!
おかげで作成完了し運用可能になりました!

書込番号:21399055

ナイスクチコミ!10


jmwtgdwpwさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/03 18:38(1年以上前)

すみません。私もn141のSIMでSIMフリーの iPhone7つかおうとおもってるのですが3gとなってしまうのですが専用apnなどありましたら。おしえてください。

書込番号:21481181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/03/09 14:37(1年以上前)

>jmwtgdwpwさん

APN:kqtqjs
ユーザー名:tnsrknk
パスワード:cmtknrn
MCC:440
MNC:20
認証タイプ:PAP

でいけると思います。

ただMMSが出来ませんでした。
設定→メッセージ→MMSメールアドレスを設定してもできませんでした。
ANPタイプを設定できればよいのですが、上記のジェネレータでは設定できないようで困っています。
みなさんどのように設定していますか?

ちなみに、softbank Wi-Fiスポットの確認はまだできていません。
Wi-Fiスポットに接続するには、何か設定は必用になりますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:21661531

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/03/09 14:52(1年以上前)

情報を補足致します。

当方が使用している端末はau版 iPhone7 SIMロック解除したものになります。

書込番号:21661560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/03/10 17:49(1年以上前)

携帯乞食生活さん、かなり勉強させて頂きました。今までの学習した知識を元に自分なりにプロトコールを書いて、子供の5sのn171を新たに買い求めたiphone8に入れ替えました。5sのバックアップを8に無事書き込めました。APN書き換え前に試しに電話してみましたが、出来ました。SMSも出来ました。なんらかの解除がなされたのでしょうか?このままならAPNを書き換える必要ないでしょうか?未だ半信半疑です。

書込番号:21664714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/04/18 17:11(1年以上前)

こんにちは当方一年半前にワイモバイルで5sを購入し先日iPhoneXを購入したのですがANPダウンロードしても使えず…

どなたかプロファイルの仕方を教えて下さいませんか?

書込番号:21761367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/04/18 17:15(1年以上前)

はじめましてこんにちは。
Y!mobile5sのn141ZでiPhoneXのAPNの設定を教えて頂けますでしょうか?

書込番号:21761376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2018/06/25 17:55(1年以上前)

APN、プロファイル共に上のレスに有ります

書込番号:21921043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング