『ワイモバイルIphone5SのSIM』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルIphone5SのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイモバイルIphone5SのSIM

2018/03/21 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

スレ主 sola0130さん
クチコミ投稿数:10件

現在ワイモバイルのIphone5Sを契約しています。ワイモバイルの契約はこのままにしてこのSIMをIphone7のSIMフリーの機種に利用できますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21692510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2018/03/21 14:16(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018501/SortID=21329070/

そのままでは無理です
プロファイル作成必要なので

書込番号:21692543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sola0130さん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/21 14:42(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。プロファイル作成の書き込み読みましたが、専門用語が多く高齢の私にはよく理解できません。何か詳細の情報をご存知ないでしょうか?

書込番号:21692599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2018/03/21 15:11(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018501/SortID=21373718/

実際、過去説明されているスレッドを参考にして下さい

基本的にPC必要なので面倒です

書込番号:21692659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2018/03/21 15:14(1年以上前)

iPhone7で直にブラウザから作成出来るかは試して下さい

なお、iPhone6s(シムロック解除済み含む)ならプロファイル作成不要で使えます

書込番号:21692667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sola0130さん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/21 15:44(1年以上前)

いろいろ教えていただき有難うございます。勉強します。
なお6Sはそのままで大丈夫とのことですが6Sプラスはどうでしょうか?

書込番号:21692767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2018/03/21 15:47(1年以上前)

6sシリーズはそのままOKです

書込番号:21692773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sola0130さん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/22 14:21(1年以上前)

舞来餡銘さん たびたび申し訳ありません。5Sのsimでiphone7simフリーを利用するに当たりAPN構成プロファイルに関して教えていただいていろいろ調べてみましたがまだ不明な点がありますので教えてください。
APN kqtqjs
ユーザー tnsrknk
パスワード cmtknrn
ペイロード Cellularペイロード
認証方法 PAP
プロシキ、プロトコルは必要なし

以上を入力するまではわかりましたが、この作業はiphone7に5sのsimカードを挿して行い、出力方法ダウンロードを選択し「プロファイル生成」をクリックするのでしょうか?
5sのカードを挿しても電話は出来てもインターネットは出来ないとのことですが。
何卒よろしくご教示ください。

書込番号:21695404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/03/22 17:39(1年以上前)

>sola0130さん
SIMカードの挿入は関係ありません。
無しでもプロファイルを作成してSからIMカードを挿入すればOKです。

Wi-Fiなどでインターネットに接続した状態でプロファイルを作成してそのままダウンロードすればOKです。

書込番号:21695761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sola0130さん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/22 18:17(1年以上前)

>携帯乞食生活さん有難うございます。SIMがなくてもWi-Fiが繋がるとは知りませんでした。6SはSIMを差し替えるだけでよいとのことでしたが更に可能性が広がり助かります。当初は機種変更で6Sを考えましたが以外に高くつくのでSIMフリーの6Sや7をヤフオクで探しています。
いずれにしても知らないことばかりで今後もアドバイスいただくことがあると思いますがその節は何卒よろしくお願いいたします。
有難うございました。

書込番号:21695855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2018/03/22 22:24(1年以上前)

>sola0130さん
6sシリーズでn141を差し替えるだけ、と言ってもOSバージョンはiOS10の最終バージョン以降です

結果的にiOS11の最新にして使う事になると思います

書込番号:21696526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sola0130さん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/23 00:11(1年以上前)

舞来餡銘さん有難うございます。
SIMフリーのIphone7を手に入れ挑戦したいと思います。まだまだお尋ねしなければならないことが出てくると思います。
その節は何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:21696835

ナイスクチコミ!0


スレ主 sola0130さん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/24 18:30(1年以上前)

舞来餡銘さん  再度の質問よろしくお願いします。Iphone5SのSIMでIphone7で使う場合SIMフリーでないといけないことはわかりましたがソフトバンクのIphone6Sでも同様にSIMフリーでなければならないのでしょうか?

書込番号:21700860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2018/03/25 19:51(1年以上前)

softbankの6sはそのまま使えますが、シムロック解除出来るのに解除しない理由は無いです

書込番号:21703841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sola0130さん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/25 20:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん 有難うございます。ヤフオクでは意外とSIMフリーになっていないものが多く中古はSIM解除できないとのことです。

書込番号:21703950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2018/03/26 14:31(1年以上前)

シムロック解除されてるかどうかは販売者に確認出来るでしょ

書込番号:21705626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング