『n101simでの運用成功』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『n101simでの運用成功』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

n101simでの運用成功

2018/09/16 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:31件
機種不明

ファクトリーアンロックでn101のsimカードが使用できました。iOSは11.4.1です。ソフトバンクの回線を使用しているからかキャリアネームはソフトバンクと表示されます

書込番号:22113537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/16 16:24(1年以上前)

ファクトリーアンロックしてまで5SSIMフリー
にしてもね。

待てば高性能のSE もSIMフリーにできる時代ですからね。

余り意味ないのでは?
 ファクトリーアンロックって高額料金が必要なんですよね?

書込番号:22113721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2018/09/16 18:14(1年以上前)

SIM下駄で使えるの過去クチコミで有ったと思いますが、、

わざわざ高いファクトリーアンロックしなくても

あとあと保証や修理出す場合に困る場合も出てくるし

書込番号:22113990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2018/09/16 18:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
以前sim下駄で故障したのでファクトリーアンロックにしました

書込番号:22114075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2018/09/17 13:15(1年以上前)

SIM下駄での故障は自己責任ゆえ、運が悪かったとしか言えない

キャリア5sはシムロック解除非対応なので、自分なら売ってシムフリー版に買い変える方がスッキリするし、保証とかも問題無い

書込番号:22116090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング