『予約開始』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

予約開始

2016/03/08 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件

さっそく、NTT-X Storeが、税込27,018円(32G microSDHCカード付)で予約開始しています。
グレー http://nttxstore.jp/_II_TE15355943?LID=mm&FMID=mm
シルバー http://nttxstore.jp/_II_TE15355944?LID=mm&FMID=mm

GR5を意識した様な、スペック、価格ですね。
GPU性能は、GR5より高いため、ZTEやMediaTekのSoCに抵抗が無ければ、コスパは高いかもしれません。

書込番号:19671751

ナイスクチコミ!8


返信する
++RIP++さん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/08 23:26(1年以上前)

ホームボタンがディスプレイ上に無いのが良いですね。
好感が持てます。

書込番号:19672917

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/09 17:18(1年以上前)

>nobu1002さん

私も興味を持っています( ^o^)ノ

完全にGR5を意識した端末ですよねw

書込番号:19674943

ナイスクチコミ!4


スレ主 nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件

2016/03/27 14:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

Blade V580 来ました(休日出荷のところで予約していたので)。
プリインストールアプリも少なく、設定等は余計な機能が無く、凄くシンプルです。
アプリ(ドロワーのスクリーンショット)を載せておきます。

ちなみに、当方で実行したAntutu(6.0.1)の結果は以下の様になりました(GR5との比較)。
Blade V580 Score:38087、3D:4950、UX:15208、CPU:13107、RAM:4622
Huawei GR5 Score:36788、3D:2474、UX:16308、CPU:14213、RAM:3793

液晶外にボタン(ホームボタンは、通知ランプ兼用)があるので、画面は広く感じます。その分、GR5よりは、数ミリほど縦長です。幅や厚さは、そんなに差は感じません。

書込番号:19733467

ナイスクチコミ!8


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/28 21:04(1年以上前)

>nobu1002さん

早速のレポートありがとうございます。
私は26日店頭で確認できなかったので助かります。

一つ確認なのですが、ストレージの使用状況(空き容量)は、どうでしょう?
GR5は約10GBの空きでした。
まさかg03の時のようにストレージ分割でアプリインスト用の空きが無いなんて無いですよね?

よろしくお願いします。

書込番号:19737618

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件

2016/03/28 22:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

購入後すぐに撮ったスクリーンショットがありますので、載せます。
アプリのインストールをする前と思いますが、プリインアプリのアップデートは入っているかもしれません。

書込番号:19737897

ナイスクチコミ!3


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/02 16:23(1年以上前)

>nobu1002さん

本日、アキバのヨドバシで実機を触ってきました。
デモ機の調子が悪いのか?
タッチパネルが時々反応しなかったり、反応が遅い時が有りました。
デモ機なのでWifi環境ですが、nobu1002さんの実機はどうですか?

あとiPhoneを意識して、アプリや戻るボタンの表示が無いのはちょっと迷いますね。
慣れの問題でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19751710

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件

2016/04/04 00:11(1年以上前)

展示機に関しては、良く分かりませんが、私の使用している物は、調子が良いです。
このところ、動作テストを兼ねて以前やったゲーム等をいろいろ動かしていますが、特にタッチが悪い感じは無いです。
良く分かりませんが、妙に気に入っています。
Mate7を常用しているので、GR5は良機ですが、すぐに飽きてしまいました。

>あとiPhoneを意識して、アプリや戻るボタンの表示が無いのはちょっと迷いますね。
ホームボタンの両脇に・が付いています(ホームボタン同様青色に光ります)が、小さいので分かりにくいですね。

書込番号:19756701

ナイスクチコミ!1


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/04 19:36(1年以上前)

>nobu1002さん

返信ありがとうございます。

展示機の反応が鈍いので
何かパフォーマンス設定でも有るのかと思いました。

>ホームボタンの両脇に・が付いています(ホームボタン同様青色に光ります)が、小さいので分かりにくいですね。
ボタンのランプは気づきませんでした。ww

ネットで検索してもスペックレビューばかりで、実機使用のレビューが無いようです。
直前に発売延期になったくらいだからブロガーに貸し出しできるまで数が揃わないのかな?
しばらく様子見ですね。

書込番号:19758687

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/09 17:26(1年以上前)

>nobu1002さん

本日、再度ヨドバシの展示機を触ってみましたが問題ありませんでした。
なんだったのか不明ですが?

今のところ誰もレビュー投稿がないようですが、nobu1002さんそろそろどうですか?
よろしくお願いします。

書込番号:19772852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング