『随分、価格が下がりましたね。』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『随分、価格が下がりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

随分、価格が下がりましたね。

2017/03/30 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:46件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

サブ機として、購入を考えております。
ヘビーに使う予定ではありませんので、この機種で十分かと。

ただ、カーナビや散歩のおともとしては、問題なく利用出来て欲しいのです。

過去の書き込みを拝見すると、ポケモンGOは出来そうですが、どうでしょう?

宜しくお願い致します。

書込番号:20778777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/30 12:01(1年以上前)

どういう訳か、この価格.comに『板』が出来ませんが、
HUAWEIが nova, nova Liteの発売を開始した同じ日、
UQ mobile専用モデルとして、V770が発売になっています。
頭金 100円のみで、あとは月額の基本料金だけで持てます。
UQ mobile取扱店で一度、ご相談されては如何でしょうか。

書込番号:20778885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/03/30 12:32(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さん様

ありがとうございます。
既に何枚かSIMカード持っておりまして、これ以上は。。。
すいません。

GPSの精度を心配しております。
散歩のおともに、大丈夫でしょうか?

書込番号:20778951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/30 15:04(1年以上前)

それはそれは失礼致しました。

私も、スマホ選びで重要視するのは、GPS, google mapなのですが、
あいにくこの機種は持ち合わせていませんので、
お力になれません。

スミマセン。

書込番号:20779299

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/03/30 17:38(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さん様

いえいえ、コメントありがとうございます。

なにぶん、あまり人気もなく、発売から随分時間の経った機種なので、誰もコメントいただけないかと、思っておりました。ありがとうございます。
(この機種お持ちの方、ごめんなさい。)

個人的には、ずっとバランスのいい機種だと思っていたのですが。。。

もう少し、ネットで情報、調べてみます。


書込番号:20779525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2017/03/31 00:20(1年以上前)

これ、Freetel 麗と同じSocで、Android5.1.1なんですよね

Android6.0にしてくれないかな

書込番号:20780631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/03/31 05:14(1年以上前)


舞来餡銘様

コメントありがとうございます。
フリーテルの麗が16800円の時に、一瞬、飛びつこうかと
おもったのですが、何せ、priori3s使用経験があるものでGPSの都合、躊躇してしまいました。
GPSだけ良好で、あとは標準レベルであればいいのですが。

書込番号:20780895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/31 12:44(1年以上前)

GPSの精度と言うことであれば、基本的なGPSのセンサー類以外に重要になるのはジャイロセンサーになります。

基本的なセンサーはミドルスペック以下のものでもまず装備していますが、ジャイロセンサーに関してはミドルハイより上のクラスのスマホが大方装備しているものになります。

この機種はSoCでコストを押さえたためだと思いますが、きっちりジャイロセンサーを装備しています。
その上で過度の実売価格低下で1万円台前半で買える機種の中で、唯一ジャイロセンサーを装備する類い希なスマホになります。

これよりも高めの機種、例えばコストパフォーマンスが良いとされているgooのg07やHuaweiのnova liteですら、ジャイロセンサーは搭載されていません。
この価格帯でGPSを重視するのであれば、正直この機種しか無いと思います。

後はAndroidのバージョンが5.0.1であること等を総合的に判断して、使い方として何ら問題がなければ購入を考えても宜しいのかなと思います。

書込番号:20781626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/03/31 20:50(1年以上前)

melchior〈める〉様

コメントありがとうございます。
なるほど、ジャイロも重要とのこと、よくわかりました。
この機種はもともたGR5と同価格帯の機種でしたものね。
それが今や1万円ソコソコ。
ジャイロも搭載、お買い得な気がします。

購入しようかな。

ありがとうございます。

書込番号:20782626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/01 13:20(1年以上前)

自分もナビ用のサブ機として先日購入しました。
SIMなしで、メイン機からのWi-Fiテザリングで使用しています。

ナビはカーナビタイムを使ってますが快適に動作しています。
GPSは屋内でも測位してくれるので、
高速道路の高架下など頭上にちょっとした障害がある場所でも
ナビが迷子になることはありませんでした。

この機種を買う前に何の下調べもなしにZenFone Goを買って
GPSが酷すぎて泣きました(/_;)

書込番号:20784511

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/04/01 18:55(1年以上前)


赤いF700GS乗り様

ありがとうございます。
貴重な体験コメント助かります。

ネットでも上手く検索出来てないのか、なかなかGPSに関するコメント見つけられなくて。。。そこに、このコメント、嬉しいです。
本当に、ありがとうございます。

今夜、20時過ぎたらポチリます。

書込番号:20785267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/04/05 07:01(1年以上前)

ご報告

日曜日の夜、ネットで11980円で購入、火曜日に手元に届きました。
急いで最低限の設定とヤフーカーナビをインストール、今朝早朝50km程、ドライブしました。

結果、カーナビ利用のGPS、全く問題なく利用できました。
とても安く購入できたので、思わずニンマリです。

タッチのレスポンスが、少し鈍いかもという印象は受けましたが、何せこの値段、何の不満もありません。(比較対象:フリーテル雷神です。)

コメント頂いた皆様、ありがとうございました。
もう少し利用して、レビューにも投稿させていただきます。

書込番号:20793546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング