『NTT-X Storeで9980』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTT-X Storeで9980』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

標準

NTT-X Storeで9980

2017/06/22 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

今見たら2000円引きのクーポン利用で9980になってますね。

書込番号:20985854

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/06/22 09:07(1年以上前)

情報ありがとうございます!
9980円で買うことができました。

書込番号:20986406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


puriusαさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/22 13:20(1年以上前)

もうやってないんでしょうか?今会員登録して、購入しようと思ったのですが、11980円です。よろしくお願いします

書込番号:20986892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2017/06/22 15:47(1年以上前)

クーポン(2千円引き)併用で9980円

クーポン有効期限は今日の昼、12:00まで

つまり終了

また再開するかも知れませんが、こういう特価情報は付随情報提供しないと反感買う元でしょうね

書込番号:20987120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/06/22 18:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん
誰が誰に反感を買うのか、よく分かりません。
少なくともNTT-Xストアは随時情報提供していましたよ。
サイトにもメルマガにも掲載されていましたから。

書込番号:20987418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/06/22 20:23(1年以上前)

未だにこの価格.comに『板』が出来ませんが、
HUAWEIの nova / nova liteと同じ 2/24発売の、
UQ mobile専用モデル ZTE V770。
頭金 108円, あとは月額基本料金のみ、の
実質 108円です。

UQで V580クラスの端末を使いたい、
とお考えの方には、お得だと思います。

書込番号:20987692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2017/06/22 21:40(1年以上前)

皆が皆、気が付く訳では有りませんので
puriusαさんみたいに気付くのが遅くなって買うタイミング逃した人もいます
スレ主さんが今日昼12:00まで、と情報付加して頂ければ良かった様な、、、

書込番号:20987973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/06/23 00:18(1年以上前)

>舞来餡銘さん
皆が気付く訳ではないなんて、そんなの当然でしょう。
何日何時までと記しても記さなくても、気付くのが遅れれば買えないのは同じです。
なのに情報を出してくれたスレ主に、感謝するどころか反感? 正気ですか?
恐ろしい世の中になったものだ。

書込番号:20988429

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2017/06/23 00:39(1年以上前)

>やじゅーさん

スレ主さんがクーポンに期限に関する情報を知っていたかどうか重要、と言う意図です
知ってたら情報として書き込みしても良いのでは無いかと
(知らなかったら問題無いですが)

私自身は、この特価情報云々は気にしていないので、感謝するもしないも何も思いません

単に買いそびれた立場の者から考えれば残念な結果になってるな、と思っただけです

書込番号:20988466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/06/23 01:17(1年以上前)

気づいたら悪者になってたんですね(笑)

私はここの書き込みを見て同価格で買えた一人です。
一人でも役に立てればという恩返し的な意味での
書き込みでした。

>やじゅーさん
フォロー頂いて、なんかすみません。
まさかの悪者です。(笑)
恐ろしい世の中ですね。

書込番号:20988508

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/06/23 01:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん
知っていたら書き添えても「良い」だけで、そうする義務も必要もありません。
書かなかったことで誰か実害を被ったわけではないし、本当に欲しければ自ら頻繁にチェックすれば良いだけ。
だから期限を知っていて書き添えなかったとしても、問題など何もありません。
他人が善意でやったことに、よく文句を付けられるものです。

>単に買いそびれた立場の者から考えれば残念な結果になってるな、と思っただけです

スレ主が期限を書かなかったことと、何も関係ありません。
そんなことが理解できないのですね。

>sunasunasunaさん
本当に残念な人がいるものです。
どうぞお気を落とさずに。

書込番号:20988538

ナイスクチコミ!3


XENTAPさん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/23 12:41(1年以上前)

今見たら6/26 10:00までになっていますね。

書込番号:20989397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/06/23 18:03(1年以上前)

e-TRENDも台数限定で9,980円になっています。
e-TRENDはワンコイン保証を付けられるので、できればこちらで購入したかった。
NTT-Xに対抗して値下げをしないか、6/22の10時頃まで様子を見つつ、結局NTT-Xで購入しましたが、もう1日待てば良かったかな。

書込番号:20989936

ナイスクチコミ!1


wing08さん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/23 23:39(1年以上前)

私も欲しい所ですが5.5インチは
液晶割りそうで躊躇中…(笑)

確かにe-trendも9800円ですね

先日は同サイトでauネットワークも使える
ALCATEL SHINE LITE Prime がやはり9800円で
セールしてましたね、今更17日のメールを見て
行ってみましたが流石に終了してましたが…

価格コムもそうですが本来知り得もしない
お得情報を共有する良い場であるのに
それに対して常識外れの注文を付けるのは
流石にどうかと思いますよ。

最近はNTTなどのサイトも価格情報を
更新せず密かに自サイトでセールしてる事が
多くなった感じですね。

先日は2万円から値下がりしなかった27インチ
ディスプレーがチャッカリ1.5万円になってたりしましたから

書込番号:20990760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/06/23 23:42(1年以上前)

私もスレ主さんに同情する一人ですが、それはさておいて(笑)
V7 MaxとAXON 7に対して価格改定(値下げ)が行われたようです。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1066915.html

そろそろV580(とAXON mini)の市場在庫に最終処分が行われ始めたんでしょうかね。

自分はといえばNTT-XでV7 Maxと、値下げの発表されてないAXON 7miniに値下げが行わればいいなーと
待ち構えていますw

書込番号:20990770

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/01 06:23(1年以上前)

期限などの条件があるなら書いてないより書いてある方がいいですが…

>こういう特価情報は付随情報提供しないと反感買う元でしょうね

「付随情報提供しないと反感買う元」
は蛇足としか思いませんし、これこそが反感買う元でしょう。
(実際反感買ってますし。)

「また再開するかも知れません。期限があったなら予め書いてもらえるといいですね。」
とかでいいのでは?

書込番号:21009395

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング