『通信不具合出てます』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信不具合出てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

通信不具合出てます

2018/12/20 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 bbb56さん
クチコミ投稿数:1件

https://smartmobile-communications.co.jp/info/press_20181214.pdf

LTE回線、利用不可の事象発生してます

早く対応してほしいですね

書込番号:22337756

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2018/12/20 19:37(1年以上前)

MVNOが利用する機種に依存する問題のようで、IIJMIOやMineoなどでは発生していません。
説明を見る限り、機器入れ替えで対応していくので時間がかかりそうですね。

書込番号:22337815

ナイスクチコミ!5


QQQ-taroさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/02 23:53(1年以上前)

mineoドコモプランのSIM契約でZTE blade V580使用してますが通信障害でLTE使えてません。
ZTEに問い合わせたところ、時期は未定だが近日中にシステムアップデートすると回答ありました。

書込番号:22366620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件

2019/01/05 10:45(1年以上前)

ZTE に問い合わせました。
1月中のアップデートを予定しているとのことです。
それまではモバイルネットワークを3G固定にすれば4Gを探さないため、通信は安定するようです。

書込番号:22372157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2019/01/17 11:21(1年以上前)

ZTEに電話しました。NTTドコモ中継基地アップデートの関係でLTEへつながらい症状が出ているとのこと。1月中にZTEからアップデート更新情報を出すので、WIFIでアップデート下さいとのことです。ZTEの方の指示に従い、モバイルネットワーク設定の4G(優先)から3Gに切り替え、再起動したところ問題なく接続するようになりました。接続できないMVNOはOCN モバイルONEでした。AEONモバイルでは発生していませんでした。3Gと4Gを電波探すのでつながらないようです。
ZTEのコールセンターへは電話すぐつながり、担当の方は丁寧、かつ迅速な対応ですばらしかったです。コールセンターへの電話はあまり期待していなかった分、余計に感動してしまいました。

書込番号:22399824

ナイスクチコミ!3


TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 Blade V580 SIMフリーのオーナーBlade V580 SIMフリーの満足度5

2019/01/18 23:46(1年以上前)

HP見ると
2019年1月18日(金)よりオンラインアップデートにて順次開始いたします
とあったのでシステムアップデート更新したらきてました

書込番号:22403421

ナイスクチコミ!0


TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件 Blade V580 SIMフリーのオーナーBlade V580 SIMフリーの満足度5

2019/01/19 00:29(1年以上前)

ソフトウェア・アップデート完了
残念ながらセキュリティパッチレベルは変わらずでした

書込番号:22403494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング