『勝手にダイヤルしてしまいます』のクチコミ掲示板

FREETEL MUSASHI SIMフリー

デュアルディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FREETEL MUSASHI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手にダイヤルしてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL MUSASHI SIMフリーを新規書き込みFREETEL MUSASHI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手にダイヤルしてしまいます

2016/05/03 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー

スレ主 GODAIGOさん
クチコミ投稿数:8件

この携帯に換えてから25日過ぎました。
困ったことが時々あります。
それは、電話を済ませ画面を閉じた瞬間、
又は、胸ポケットに入れた後などに最近の通話履歴先に
勝手に電話を掛けることがたびたびありたびたび誤っております。
又、電話中に液晶がほおに振れたためか、
突然スピーカに切り替わることがあります。
この電話個体の不具合でしょうか。
連休明けにでも相談窓口に電話しようと思いますが。
メーカーからの直販でなくE-TRENDにて購入ですが
どちらに相談すべきか迷ってます。
リセットしたほうが良いなど、情報ありませんでしょうか。

書込番号:19842504

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2016/05/04 01:19(1年以上前)

イートレンドの初期不良対応は、下記のとおりです。
http://www.e-trend.co.jp/guide/service.html
14日間を過ぎているので、メーカー修理になると思います。
症状としては、近接センサーが動作していないと思います。Playストアに近接センサー自己診断というアプリがあるので、これで確認してみるといいでしょう。

書込番号:19843683

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 GODAIGOさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/04 09:39(1年以上前)

早々に有難うございます。早速試してみます。
昨夜、取りあえず初期化してみました。
まだ電話してませので履歴もありませんが。

書込番号:19844248

ナイスクチコミ!3


スレ主 GODAIGOさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/04 10:25(1年以上前)

アプリを試してみました。
画面外側は反応しません。開いた内側は反応します。
外側が反応しないのは以上でしょうか

書込番号:19844410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2016/05/04 15:14(1年以上前)

マニュアルを見て近接センサーの場所を確認してください。
この部分に指を近づけて、画面が暗くなるなら正常です。

書込番号:19845165

ナイスクチコミ!1


スレ主 GODAIGOさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/04 20:59(1年以上前)

ありがとうございます。
内側には有りましたが
外側にはセンサーは無いようです。

書込番号:19846110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2016/05/04 21:42(1年以上前)

近接センサーがあるのは画面の上側です。裏側にはありません。
自動ロックが有効になっているかも確認しておくといいでしょう、

書込番号:19846267

ナイスクチコミ!1


スレ主 GODAIGOさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/28 09:52(1年以上前)

遅くなりました。
原因はどうやらクイックアクセスのようです。
画面を閉じるとき、ポケットに入れるときに、
画面に少しでも触れるとクイックアクセスが働き
勝手にダイヤルしてしまうようです。
今のところ、携帯を使った後には必ず履歴を消去しております。
そうすることで勝手に発信することはなくなりました。
とても不便ですが、そのうち中古でも良いのでシムフリーの
携帯に買い換えようかと思っています。
ガラケータイプには拘りません。
安くて、電話とテザリングがが出来れば充分です。

書込番号:19910519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomoのSIMについて 1 2021/08/11 18:41:00
初期化の方法 2 2019/06/29 14:16:40
バッテリーを外した使用について 2 2018/02/17 22:03:13
イートレンド6990円 0 2017/09/26 20:52:51
後継機は望め無いが他社から代わりの機種が 2 2017/09/24 0:03:37
SMARTalkについて 2 2017/08/29 20:25:55
水没 4 2017/08/25 22:46:20
BIGLOBESIMでの動作 2 2017/06/20 9:14:29
LINEモバイルのSIMは使えますか? 3 2017/03/13 22:15:29
デフォルトのメールアプリについて 2 2017/01/04 0:39:43

「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL MUSASHI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL MUSASHI SIMフリー

発売日:2016年 3月26日

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング