『デュアルアクティブに対応しているのかな?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルアクティブに対応しているのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

デュアルSIMで2つとも『LTE+3G』になっているけど、『デュアルアクティブ』で使用できるのでしょうか?
デュアルアクティブで使用できるなら、1つは『無料通話プランSIM』、もう1つは『格安SIMのデータ通信SIM』で使いたいと思ってます。

書込番号:19693947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:4572件

2016/03/15 02:48(1年以上前)

この製品でデュアルアクティブが可能なのは、2G回線が利用可能な海外のみです。
メーカー製品情報ページのPDF仕様書に記載がありますよ。

書込番号:19694007

ナイスクチコミ!3


ghoulさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/15 02:50(1年以上前)

この価格でデュアルチップは有り得ないでしょうね。

書込番号:19694011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/03/15 07:14(1年以上前)

>ghoulさん
>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
デュアルアクティブが出来れば、『2台持ち』の必要がなくなると思いましたが、無理なようですね。
2台持ちを検討します。

書込番号:19694192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2016/03/15 15:19(1年以上前)

日本国内では無理です
ハードは対応可能でも電波法上3G(4G)+3G(4G)は日本では許可されていません
日本の技適通過機種は、その遵守を強制されます
3G+3G同時接続をしたいなら、日本の技適通していない海外スマホを使う事になって、結果的に限りなく黒に近いグレーになります

書込番号:19695240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2016/03/24 18:04(1年以上前)

別スレに書きましたが、キャリアSIM+格安データSIMの場合は
キャリアの転送サービスを使いIP電話で受けることで解決できるようです。
(IP電話の音質は別にして)

書込番号:19724703

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング