『sim1 通話 、sim2 データ通信(LTE)といった使い方できますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sim1 通話 、sim2 データ通信(LTE)といった使い方できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

sim1 通話 、sim2 データ通信(LTE)といった使い方できますか?
ASUSは、5にはじまり、現在は2を使ってます。
wifiルーターにデータ通信sim入れて使ってます。
それなりに快適なのですが持ち歩きが面倒なので。
5、2ともにできません。

書込番号:20147449

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2016/08/27 10:52(1年以上前)

可能ですが、有効になるのはどちらかのSIMだけです。
現行でデーター通信中も着信が可能なのはmoto G4 plusだけです。もしくは、Zenfone 3の発売待ちです。

書込番号:20147592

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/27 10:53(1年以上前)

こんにちは

>sim1 通話 、sim2 データ通信(LTE)といった使い方できますか?

最近は可能な機種も出てきたようですが、こちらの機種は上記の使い方は出来ないとなっています。

※7. microSIMカードスロットは、SIMスロット1、SIMスロット2ともに、4G/3G/2G回線に対応しています。ただし日本国内においては、SIMカードを2枚挿入して、4G/3G/2G回線を同時に使用することは出来ません。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-spec-phone-ZB551KL.pdf

書込番号:20147597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2016/08/27 11:01(1年以上前)

ありがとうございました!
3を待ちます。

書込番号:20147619

ナイスクチコミ!2


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/08/28 10:51(1年以上前)

moto G4 plusやZenfone 3はDSDSですね。

DSDS=Dual Sim Dual Standby
DSDA=Dual Sim Dual Active

着信中はデータ通信不可です。

書込番号:20150412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング