『マイナーチェンジモデルリリース』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイナーチェンジモデルリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジモデルリリース

2016/09/02 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:26988件

スペックをアップグレードしたASUS ZenFone Go (ZB552KL)を公開、日本版も用意

http://blogofmobile.com/article/68997

簡単に言うとZenfone2 Laserの5.5インチ版だな
551モデル買ったユーザーは怒っていい情報だな

書込番号:20165262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/02 23:22(1年以上前)

ぶっちゃけ

Snapdragon 400→Snapdragon 410
Android 5.1.1→Android 6.0

になっただけですよね?


Android 6.0を望むユーザーなら、すでにハイエンドな端末を買っているだろうし。
現状で、Marshmallowに大きなアドバンテージを感じるGOユーザーは少ないと思いますよ。


あ、でも552が「ジャイロ搭載」かつ「GPS改善」されてたら頭にくるかも。
しかも同じ価格帯(2万円くらい)だったらGOユーザーで集団訴訟おこすかもw

書込番号:20165633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26988件

2016/09/03 02:35(1年以上前)

続報

http://blogofmobile.com/article/69003

地味にBAND41(TD-LTE)対応

現行モデルはauシムに対応させたが、マイナーチェンジでTD-LTEに対応させて来ると、ちょっとね

なおかつ、ご指摘の様にGPS周りが改善されてたら、憤慨モノ

可能性としては非常に高いけど

個人的にはMAXにするか、次期GOにするか検討

書込番号:20166217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/03 09:57(1年以上前)

TDのBand41ならau系WiMAX2+も使えるかもしれませんね。

ZenFone GO:au VoLTEに対応!じゃあWiMAXは?
http://clab.tokyo/archives/1769


最近はau対応機が増えてきましたね。
MVNOが完全VoLTE化されれば、今まで障壁だったCDMA問題が解消されるので、auにとってはSIMフリー市場に参入できるチャンスですからね。

auは光回線の市場競争でも頑張っているようだし。
WiMAX事業もジワジワと伸びてきてるようだし。

モバイル事業も光事業も、NTTの「公務員気質」が仇となってるようで、まさに下剋上です。

書込番号:20166764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング