『こちらの機種の感想』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらの機種の感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの機種の感想

2016/09/06 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:233件

こちらの機種を検討しています。
実際に使われた方へ質問ですが、
サイズが大きく失敗したなとか、
カメラの性能がいまいちだったなとか、
こちらの機種に対してがっかりだった点を教えて下さい。
また、画面が大きくて見やすいとか、
バッテリーの持ちが良いとか、
こちらの機種にしてよかったという点を教えて下さい。

書込番号:20175405

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/09/06 07:59(1年以上前)

こちらの掲示板に47人の方からレビューがあります。
そちらを読まれてみてはどうでしょうか。

書込番号:20175469

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/09/06 08:04(1年以上前)

>こちらの掲示板に47人の方からレビューがあります。

47ではなく85人の間違いでした。別の機種のレビュー件数をみていました。すみません。

今回の質問も、こねこにゃーさんでしたか・・・・・

質問されていることは、すでに有益な情報が出ている内容のものです。(以前のスレッドも含めて)

こちらの掲示板は、多くの方が見られています。
すでに出ている内容など無駄なスレッドが出来てしまうと、他の有益なスレッドが埋もれてしまいます。
他の方も利用されていますので、ルールを守って利用して頂けたらと思います。

書込番号:20175482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2016/09/06 08:11(1年以上前)

GPSがねぇ、、、GPSだね

書込番号:20175500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/06 12:05(1年以上前)

スレ主の要望は?

「感想データ」ばかり集めても、データに埋もれるだけだよ。
まずは自分の要望を書いたうえでアドバイスもらったほうが絶対に効率が良い。

明確な要望が無い人って「使えれば何でも良い」と言いつつ、たくさんの不満を持つんだよな。
自我が無いから全てが不満要素に転じてしまう。

これじゃ話にならない。
時間の無駄だ。

書込番号:20175948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/09/06 22:10(1年以上前)

実機の置いてある大型家電量販店で、実際にご自分の目と手でお確かめになられては如何でしょうか。
他の端末との比較も出来ます。

書込番号:20177422

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:233件

2016/09/06 22:14(1年以上前)

レビューは一通り読みましたが、自作自演もあるので、改めてこちらで質問させて頂きました。
実機は、先週、先々週に見てきました。

書込番号:20177436

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/09/07 08:03(1年以上前)

>レビューは一通り読みましたが、自作自演もあるので、改めてこちらで質問させて頂きました。

その理屈でいくと、掲示板でも自作自演もあることになるので、こちらで聞いても意味がありませんね。
レビューは自作自演があるけど、掲示板は自作自演がないとは言えません。

以下を参照下さい。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR002

判断基準は、その人の過去の書き込みなどを見るとある程度判断できます。
正確なことを書くことに努めている人もいれば、とおりすがりに適当でなんでもいいので、書く人もいると思います。
書き込み数が多い人だから信用できるということはありませんので、判断はなかなか難しいです。
公式サイトなど情報元をしっかり書いたものなら信用してもよいでしょう。
ある程度判断する力は必要になると思います。


レビューや過去の書き込みを検索や読んだ上で、不明点なりを書いた方がよいと思います。
過去の書き込みに情報が豊富にあるので、不明点は出てこないと思います。
私も、NEWキキさんの言われる通りだと思います。

掲示板の右側に検索する場所があります。そこに不明なことを入力すれば、該当するスレッドがヒットします。

書込番号:20178123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/07 11:00(1年以上前)

>掲示板の右側に検索する場所があります。そこに>不明なことを入力すれば、該当するスレッドがヒ>ットします。

揚げ足とるようですいません、スマホで見るとそこは省略されているみたいです。

私のようにスマホで見ている人も多いと思うので、パソコンの場合と付け加えた方がよろしいのでは?と思いました。

同じスレが書かれているのは、これも原因ではないでしょうかね?

書込番号:20178434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/07 11:02(1年以上前)

あ、下にありましたね、わかりづらいですねw
失礼しました、無視してください

書込番号:20178440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2016/09/09 07:24(1年以上前)

>掲示板の右側に検索する場所があります。

活用してみます。
ここ一ヶ月ほどあまり寝ていないので、
調べる時間があれば寝ようかと、
つい調べる気力がなくなってしまいました。

書込番号:20183892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング