『au通話SIMと楽天モバイルSIMでの利用について』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au通話SIMと楽天モバイルSIMでの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 utautaiさん
クチコミ投稿数:3件 『ウタウタイ』の部屋♪ 

今現在、AUガラケーと楽天モバイルスマホの2台持ちですが、この機種に変更したら、2枚のSIMを入れて、1台持ちでよくなるということで間違いないでしょうか?
同時に待ち受けはできなくても大丈夫です。
AUガラケーのSIMをVOLTEに変更予定でもあります。
できれば、AUはかけ放題で、楽天モバイルは20GBで契約しておりますので、その契約のまま使えれば嬉しいです。
詳しくないので、教えて頂きたく投稿します。
宜しくお願い致します。

書込番号:20562409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2017/01/12 14:06(1年以上前)

au VoLTEシムで通話+データ通信 and 楽天シムでデータ通信のみはシム切り替え式で使用可能です

DSDSでは無いので、シム2枚同時使用は出来ません

書込番号:20562418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/01/12 14:20(1年以上前)

やりたいことは分かるんだけど

そんなにシュパシュパ切り替え出来るものでもなくて

一旦切り替え操作したら、だらーっと繋がるかどうか
不安定な時間が数分あったりして、

いっそ楽天モバイル20GBオンリーの
ネットとテザリング用途の端末として
一枚挿すだけなら、とっても優秀な機種。

書込番号:20562442

ナイスクチコミ!1


ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度1

2017/01/12 17:08(1年以上前)

この機種は持病があり、
充電中・アプリを終了した後、丑三つ時、などなど・・・
勝手に再起動の発作が・・ゴホゴホ∵ゞ(>д<)

気が付くとSIMを認識していないなどのトラブルがあるので、
他の機種を検討された方が良いと思います。

書込番号:20562719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング