『不具合は?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合は?

2018/03/17 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 njsa101さん
クチコミ投稿数:4件

※題名が分かりづらくてすいません
なんかこの動画を見るとZenFone Goは買ってはいけないと紹介されています
https://www.youtube.com/watch?v=VKXt8FMJo5Q
理由はGPU?の精度が低すぎて地図アプリ(Googleマップ)が全く使いものにならない(自分はスマホ初心者なのでGPUについてはよく分かりません)
simカードの認識が悪い(認識しても途中で認識しなくなる)
などです
つまり質問したいのはZenFone Goにどんな不具合や問題があるかということです
よろしくお願いします。

書込番号:21682679

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/17 19:03(1年以上前)

GPUではなく、GPSのことかと思います。

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「不具合」で検索すればよいです。

GPSについては、アルミや銅箔で劇的に改善させるか、メーカーに組み直してもうらかでしか直りません。
組み直しても再度接触が悪くてだめになることがあるので、自己責任でアルミか銅箔をつかうのがよいと思います。

SIMが認識しない問題や再起動の問題は、OCNの場合は、OCNで無料のSIM交換で直った事例もあります。

あとは特には不具合はなかったと記憶しています。

とりあえず、検索したら分かります。

書込番号:21682771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/03/17 19:22(1年以上前)

15000円もするみたいですが購入するのですか?
もう5000円から10000円くらい予算上げればもっといいスマホありますよ。
長く使用するつもりでしたらそのほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:21682791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/17 20:58(1年以上前)

>15000円もするみたいですが購入するのですか?

こちらはZenFone Goの掲示板ですよ。
ZenFone Goなので15000ではなく5千円程度での購入予定もしくは、だれかにもらうとかではないでしょうか。

15000なら、nova lite2が買えますね。

書込番号:21683003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2018/03/17 21:05(1年以上前)

>njsa101さん

Zenfone GOのネガ部分で言うと

*OSバージョンがAndroid5.1止まり
*セキュリティパッチ配布が既に停止
(Bluetooth脆弱性、WIFI WPA2脆弱性対応が未定)

既存ユーザーはカスタムROM探してOSバージョンを自分で変更して使ってます
(保証外の行為なので注意)

今から買う検討するならZenfone2 Laser(5インチ)の方が未だにセキュリティパッチ配布されて、重大なセキュリティホールも潰してます

書込番号:21683031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/03/17 21:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
こちらはZenFone Goの掲示板ですよ。

はい存じています
このスマホ現在のところカカクコムでは15500円となっているみたいですのでそちらの価格を言ったつもりなんですが…。


ZenFone Goなので15000ではなく5千円程度での購入予定もしくは、だれかにもらうとかではないでしょうか。

確かに安売りのときにはそれくらいになるのは存じています。
ただ質問内容にはそこまでの記載はありませんし、
自身も安売りのことまで言った覚えもありませんのであしからず。

安売り時の購入かどなたかに譲ってもらえればその限りではありません。

書込番号:21683124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/17 21:49(1年以上前)

>迷探偵困難でーすさん
>このスマホ現在のところカカクコムでは15500円となっているみたいですのでそちらの価格を言ったつもりなんですが…。

すみません。そういうことでしたか。

さすがにその価格での購入はしないと思いますが、もし、njsa101さんが知らずに、その価格で購入予定なら、
別のものを検討された方がよいですね。

購入すら検討していかもしれませんが。

書込番号:21683178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング