『随分とお安くなりましたね』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

『随分とお安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

随分とお安くなりましたね

2019/04/15 01:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

一年半使ったSE 16GB版の電池持ちが怪しくなってきたので同一機種を探していたのですが。

16GB版は人気がないようで中古なら一万円以下で買えるようです。

では32GB版はというと、こちらも人気薄でしょうか。

16GB版、32GB版は、はじめてiPhoneを使われる方にとってはコスパも優れていい感じかと。

私も、予備機として32GBを探していましたら20,000円以下で新品が入手できる模様です。

手持ちの6s 32GBを処分して、SE 32GBを入手しようか思案中です。

電池を交換するより、16GB版を処分して32GB版の新品をゲットした方がお得かもしれませんね。

書込番号:22602511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2019/04/15 02:53(1年以上前)

SE 32GBは一括0円販売が終了したことで、白ロム価格が5000円近く上がっています。
新品未使用SIMロック解除済なら3万円が相場です。2万円なら何かが欠けているはずです。
私は昨年ワイモバイル版ネットワーク△のものを買ったので1.3万円ほどでした。ワイモバイルのSIMのみ利用可能な状態ですが、WiFiのみで運用しています。

書込番号:22602539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件

2019/04/15 08:07(1年以上前)

>ありりん00615さん

いつもコメントありがとうございます。

13000円とはお安く入手できましたね。

私は、Yモバの6sを540円で入手し、そのSIM

を docomo版SEに入れて使っています。

SIMロック解除は自分でやりました。

SIMロック解除されていないau系の機体がお安いようです。

入手は急いでいないので、価格をROMっておこうかと。

在庫が沢山ありそうなので価格も手頃なんでしょうね。

書込番号:22602736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件

2019/05/03 10:12(1年以上前)

需要も少数なんでしょうね。中古品なら10,000円程度で購入できるようです。

auとSBは、SIMロック解除が限定的のようですが9月以降には限定が解除される

事を期待したいと思います。

慌てて手配しなくても済みそうですかね。

また。540円でゲットした6sを今のうちにSIMロック解除して売ってしまいましょうかしらと。

書込番号:22642125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2019/05/03 19:09(1年以上前)

イオシスでは値上がりしたままなので需要はあるはずです。程度のいいAクラス以上だと、SIMロック未解除でも15800円〜です。
https://iosys.co.jp/items?q=iphoneSE&not=iphone5+iphone5c+iphone5s+iphone4+iphone3+16GB&min=0&max=&ryl=&rml=&ryh=&rmh=&category=smartphone&cond=new,ss,s,a
1万円クラスとなると使い込みが激しいか落下痕があるかのどちらかです。

書込番号:22643155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件

2019/05/03 20:59(1年以上前)

>ありりん00615さん

いつもコメントありがとうございます。

フリマで32GB 17,000円で購入できました。半年使用の程度の良いものと思います。

二年前docomo版SE 16GB新古品を 30,000円で購入した時は、結構安いなと思ってたのですがね。

人気がないのが幸いしてかなりお得に入手できたかと思っています。

入れ替えが無事済んだら、SE 16GBと 6s 32GBを処分しようと思っています。

おっと、docomoのガラホ SH-06Gもありました。SH-07Dは、値が付かないでしょうかね。

書込番号:22643400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件

2019/05/11 21:29(1年以上前)

最近メルカリでのキャンセルが多くなってきています。

ヤフオクですと、ひやかし入札。入札しておいて支払わないというパターン。

一方メルカリでは、即時落札が基本なので、金額が折り合えばすぐに落札できます。

GW中とあって、多少発送に遅延が発生するのは致し方ないと思っていますが、

発送期日内に連絡がない(発送連絡もない)というのは如何なものかと。

忙しいなら遅配となる旨連絡すればいいのにとか思います。

今時よほどの事がない限り、ネットが繋がらないというのは考えられないわけで。

どうなっているのでしょうかね。

結局発送時間タイムオーバーにて出品者都合にてキャンセルとなりました。

お陰様でというか、ヤフオクでお安い機体を落札出来ました。

メデタシメデタシと。今度の機体は国内SIMFREE機新品同様品にて15,000円でした。

いやはやなんともです。

書込番号:22659967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー化について。 2 2020/10/30 10:19:11
n111 SIMで使えますか? 2 2020/09/13 9:46:56
バッテリー交換2回目です。 0 2020/08/06 22:00:01
ワイモバイルsimカードn141について 7 2020/04/30 15:12:05
省電力モード 1 2019/10/14 11:47:09
ios13アップデート後のバッテリーについて 18 2019/10/09 17:41:10
随分とお安くなりましたね 6 2019/05/11 21:29:31
他社SIMからn141simに戻す時 5 2019/03/07 13:55:17
問題有りです 9 2019/01/17 13:20:56
MNPについて 4 2018/11/04 20:59:13

「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング