最安価格(税込):価格情報の登録がありません
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー
iPhoneは非対応ですが使えている人もいるという情報です。APN等わかる人いましたら教えてください
書込番号:23001255
1点
プロファイルがまだ無いんだ?
自分で作るしかないね。
iphoneプロファイル作成とかでググって、自分で作ってインストールすれば使えるよ。
書込番号:23001382 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iOSは自分でプロファイルを作成して自分でインストールしないとダメです
それでも使える保証は無いです
https://xn--iphone-1m7lz44w.com/entry61.html
こちら参考に楽天MNOのプロファイル作成する事になります
(例示の楽天はmvnoですので参考にしない様に)
書込番号:23002551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、回答ありがとうございます。すでに数日前いろいろ試してみましたが全滅でした。ツイッター情報によるとSIM下駄やる方法しかないようです(SIMフリーでもSIM下駄使うそうです)SIM下駄は嫌いなのであきらめようと思います
書込番号:23004131
1点
「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/19 15:26:04 | |
| 3 | 2024/02/17 17:13:18 | |
| 3 | 2024/01/10 6:28:41 | |
| 1 | 2023/01/26 19:59:07 | |
| 11 | 2023/01/19 9:28:39 | |
| 10 | 2023/01/12 20:01:57 | |
| 10 | 2022/11/19 15:22:42 | |
| 2 | 2022/09/11 16:28:14 | |
| 10 | 2022/09/01 16:21:34 | |
| 11 | 2022/09/17 12:27:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











