


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
来月にリリースされるiPhone 8はワイヤレス充電なんですか。
ワイヤレス充電器はiPhone8に同梱するかな?
書込番号:21141619
 3点
3点

>ネコペデイアさん
今年、iPhone 8(仮)、iPhone 7s、iPhone 7s Plusもワイヤレス充電に対応しますが、ワイヤレス充電器はアクセサリーとして販売されるかもしれません。
それに、最近、iPhone 8、iPhone 7s、iPhone 7s Plus向けのワイヤレス充電器の価格は200ドル(約21,800円)だと噂されています。
それに、ワイヤレス充電器とワイヤレス急速充電器2つのモデルがあるそうです。
情報元: https://www.itkaigai.com/news/iphone-8-7s-7splus-wireless-charge-adapter-price.htm
書込番号:21141625
 1点
1点

ウワサだけね!
もし、対応してもワイヤレス充電器は別売でしょうね?
appleが最初から付けるわけないよ!
純正9800円とかで販売するんじゃないの?
書込番号:21141629 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

今日決まってても
明日仕様が変わるかも、
書込番号:21141712 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

えっ?
そもそも、iPhone8ってもうリリースされるって決まったの???
あ〜、うわさね〜?
書込番号:21141837 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

9月にiPhone 7s/7s plus/8の3機種が発表されると言われてますね。
また、3機種ともワイヤレス充電に対応すると言われてますが、アップルから正式発表されるまではあくまで噂ですし、対応だとしても同梱にするとは思えません(別売でしょう)。
書込番号:21141848 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

噂の話で良ければ、無線充電はQi規格のようだから、同梱されてなくても3rdパーティーがiPhone対応を謳った商品を出してくるのじゃないかなと思ってます。
書込番号:21143346 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

ワイヤレス充電はQi対応と言われてるので、キャリアが純正として販売してるものや、極端な話ライバルになるGalaxy純正品なんかも普通に使えるでしょうね。
最近のGalaxy S/NoteシリーズがQiを採用していて、多少3rdパーティー製も増えてきてるので、iPhoneが対応すれば一気にバリエーションが増える気もします。
まあ、欲しい人は来月を楽しみにしてればいいんじゃないですか?
書込番号:21143465 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>ネコペデイアさん
チラシの裏に書く様な噂話のスレ必要ですか?発売してもないし、そもそもここはSEの項目。
書込番号:21149258 スマートフォンサイトからの書き込み
 8点
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   韓国でレトロiphoneが人気のようです。 | 2 | 2024/11/19 15:26:04 | 
|   iCloudバックアップができません | 3 | 2024/02/17 17:13:18 | 
|   何に使用していますか? | 3 | 2024/01/10 6:28:41 | 
|   iOS 15.7.3 アップデート | 1 | 2023/01/26 19:59:07 | 
|   バッテリーの劣化について | 11 | 2023/01/19 9:28:39 | 
|   売却に伴う初期化の方法 | 10 | 2023/01/12 20:01:57 | 
|   このデザインが大好きで(T_T)... | 10 | 2022/11/19 15:22:42 | 
|   フランス版 | 2 | 2022/09/11 16:28:14 | 
|   MLY82LL/A 国内で使える? | 10 | 2022/09/01 16:21:34 | 
|   整備済製品について | 11 | 2022/09/17 12:27:11 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー [ローズゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000863820.jpg)
![iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー [スペースグレイ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000863817.jpg)
![iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000863818.jpg)
![iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー [ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000863819.jpg)
 
 
 
 
 
















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 










 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


