『近日海外へこのカメラを持っていく予定の者です』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
  • 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2 ボディとLUMIX DC-GX7MK3 ボディを比較する

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
LUMIX DC-GX7MK3 ボディLUMIX DC-GX7MK3 ボディ

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

『近日海外へこのカメラを持っていく予定の者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

スレ主 じぺこさん
クチコミ投稿数:2件

近日シンガポールへ旅行に行くことになり、その際にこのカメラを持っていこうと思っています。
そこで疑問に思ったのですが、このカメラでできるWi-Fiを通したスマートフォンへの写真転送は海外でも可能なのでしょうか?
また、転送の際はスマートフォンに繋げている海外のレンタルWi-Fiからは外れてしまう、つまり転送にはモバイルデータ通信料が発生してしまうのでは…?という不安も出てきました。
筋道立っていない、そもそもこの場でするものではない質問なのかもしれませんが、よろしくお願いします。
長文失礼しました

書込番号:20726784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29780件Goodアンサー獲得:1651件

2017/03/10 18:27(1年以上前)

カメラとスマホのWi-Fiは繋がれば無料

スマホからのクラウドデータBOXへのUPは有料
公共Wi-Fiは・・・

でしょう

書込番号:20726867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2017/03/10 18:40(1年以上前)

こんばんは。
パナソニックのデジタルカメラはWi-Fi®Direct機能に対応しており、アクセスポイントを経由せずに直接スマホに画像を転送することができるはずです。こちらはGF7の記事ですが、GX7Uも対応機種になっていますから。
http://panasonic.jp/dc/gf7/cooperation.html
http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/itemlist.aspx?pdf_se=4&pdf_Spec024=1

なのでgda_hisashiさんがお書きのとおり、カメラ→スマホへのWi-Fi転送はつながれば無料だと思います。アクセスポイントを必要としないので場所を問わず海外でも使用可能のはずです。ただし、スマホからのアップロードは別論になりますが。

書込番号:20726903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/10 19:46(1年以上前)

カメラ ⇔ スマホ …無料!!!

書込番号:20727093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2017/03/10 19:57(1年以上前)

>じぺこさん
>このカメラでできるWi-Fiを通したスマートフォンへの写真転送は海外でも可能なのでしょうか?
>つまり転送にはモバイルデータ通信料が発生してしまうのでは…?

カメラからスマホへは、直接接続するのでモバイル通信料は一切掛かりません。
ただし、クラウド等へ保存したりするとネットにアクセスするので通信料が掛かります。

書込番号:20727120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2017/03/10 20:00(1年以上前)

スマホが無料のWi-Fiアクセスポイントに接続していれば、
クラウド保存も当然ながら通信料は無料になります。

書込番号:20727127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 じぺこさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/10 20:52(1年以上前)

皆さま丁寧で親切なご回答ありがとうございました!
納得&安心しました…!

書込番号:20727272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/14 08:44(1年以上前)

スマホの登場で言葉が変わりました。

無線LAN→Wi-Fi。

ソフト→アプリ。

書込番号:20737126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング