『動画撮影が4秒で終了してしまう。』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
  • 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2 ボディとLUMIX DC-GX7MK3 ボディを比較する

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
LUMIX DC-GX7MK3 ボディLUMIX DC-GX7MK3 ボディ

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

動画撮影が4秒で終了してしまう。

2019/07/08 10:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

スレ主 Noominさん
クチコミ投稿数:2件

静止画撮影が特に問題ないのですが、
動画を撮影する際、4秒で自動的に停止してしまいます。
SDカードの容量の問題かなと思い、
SDカードを替えてみたり、初期化したものを使っても
やはり4秒で動画撮影が終了してしまいます。

何か設定を変更してしまったのか、
あるいは故障なのか判断ができません。

同じような方はいらっしゃいますか。
よろしくお願いします。

書込番号:22784411

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2019/07/08 10:47(1年以上前)

SDが遅いと止まりますが。
SDは、Class 10 / UHS-I 1 が少なくとも必要かと思います。
記録解像度(1080p/720pなど)を落としても止まりましょうか。

書込番号:22784433

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2019/07/08 11:21(1年以上前)

スナップムービーでは?
GX7Uは持っていませんが、G7では そういう4秒の設定があります。

書込番号:22784498

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:29217件Goodアンサー獲得:1532件

2019/07/08 12:08(1年以上前)

>スナップムービー

なるほど。

字面から間違えている可能性がありますね(^^;



>Noominさん

「本当の動画モード」を確認して撮影してみてください(^^)

書込番号:22784572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2019/07/08 12:19(1年以上前)

このカメラにもスナップムービーありますよ。
メニュー→動画→スナップムービー→ON
になっていると録画は4秒(初期値)になります。

録画されたデータをカメラで再生すると
右上に「SNAP」と表示されませんか?

書込番号:22784597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2019/07/08 12:47(1年以上前)

機種不明

こんな画面になっていると思います(GX7MK2の説明書より)

>Noominさん

こんにちは。

故障ではありませんよ、スナップムービーがONになっているからです。

MENUボタン→動画→スナップムービー→OFFとしてみて下さい。

書込番号:22784651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5

2019/07/08 17:29(1年以上前)

>Noominさん
他の設定もおかしくなっている可能性があるので、
設定を初期化(設定リセット)したほうが良いと思います。

書込番号:22785068

ナイスクチコミ!2


スレ主 Noominさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/08 20:50(1年以上前)

皆様、お礼が遅くなりました。

アドバイスの通り、スナップムービーがONになっていました。
無事4秒以上動画を撮影できるようになりました。
助かりました!

ありがとうございました。
また何か思わぬ動きをしたときは、一度初期化してみたいと思います。

書込番号:22785451

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング