『ファイルの分割』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
  • 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2 ボディとLUMIX DC-GX7MK3 ボディを比較する

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
LUMIX DC-GX7MK3 ボディLUMIX DC-GX7MK3 ボディ

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ファイルの分割

2020/03/12 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

クチコミ投稿数:50件

初歩的な質問ですみません。マイクロフォーサーズレンズが共有できるので、先日、中古を入手しましたが、PHOTOfunsSTUDIOで取り込むと撮影ファイルが連写単位で分割されてしまうのです。これはLUMIXのファイル読み込みの仕様ですか。PHOTOfunsSTUDIOで分割せずに表示できないのでしょうか。オリンパスのViewerのように、すべてのファイルを分割せずに展開する方法はありますか。

書込番号:23280878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/03/12 22:44(1年以上前)

>ジイさんですさん
>連写単位で分割
意味がわかりません。
表現を変えてもらえますか。

書込番号:23280939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11705件Goodアンサー獲得:873件

2020/03/13 00:13(1年以上前)

>ジイさんですさん
確かカメラで連写した単位でグループ表示してるので、表示の設定で変えられるのでは。
PHOTOfunsSTUDIOは重くて使ってませんので違ってたらすみません。

書込番号:23281098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2020/03/13 01:25(1年以上前)

機種不明

分割されて読み込まれるというのは、撮影を連写に設定していると、1回のシャッターレリーズ単位で連写された数ショットのファイルが1つのフォルダにまとめられてしまう、と言う意味です。つまり、1回シャッターを押せば、そのショット数に関わらず、1フォルダに収納されてしまいます。
オリンパスのViewerの場合はすべてのファイルが1ショット単位で展開されます。(LUMIXのデータもViewerで読み込めるのでPHOTOfunsSTUDIOを使う必要は無いんですが、オリンパスのViewerだとRAWデータは読み込んでくれないので)

書込番号:23281190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/03/13 01:33(1年以上前)

>ジイさんですさん
>連写単位で分割
>連写された数ショットのファイルが1つのフォルダにまとめられてしまう

「分割」ではなく「まとめられる」ですね。これなら分かります。

書込番号:23281195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2020/03/13 01:39(1年以上前)

>しま89さん
ありがとうございます。表示の設定で変えられることが判りました。「写真のグループにまとめる」を外せばOKでした。なぜ、グループ単位がデフォルトになっているのか、ちょっと「?」ですが。

書込番号:23281203

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2020/03/13 06:45(1年以上前)

>ジイさんですさん

こんにちは。

>なぜ、グループ単位がデフォルトになっているのか、ちょっと「?」ですが。

最近は試し撮りや設定の追い込み?などで大量に
連写するような機会も多く、バラになった時の表示が
小さいモニター画面では同じような写真があふれる
(表示の問題)、一連の連写は確認後にまとめて
削除したい(整理作業の簡略化)、などの要望が
多いのではないかと思います。

書込番号:23281322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング