『動画から静止画をとれますか』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画から静止画をとれますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

動画から静止画をとれますか

2016/06/04 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:2件

4年前のAQUOS使用中。2016夏発売のAQUOS SERIE SHV34 と Xperia X で 迷っています。 1) AQUOS の 「あとからキャプチャー」という機能は、動画から 自分の好きな一コマの高画質の静止画をとれるとのこと。 このような機能はXperiaにありますでしょうか?  2) AQUOS の「ツイストマジック」という機能は、本体を持ったままツイストするだけで、一つ前のアプリに自動で切り替わるとのことで魅力的。 Xperiaの切替は手で作業要になりますか? デザイン・色は断然Xperiaなのですが・・・ご助言をお願いできたらと思います。

書込番号:19929965

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/06/05 07:31(1年以上前)

(1)について。
Xperia Z5 Premiumにも同じような機能として「フォトキャプチャ」機能があります。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1511/20/news116.html

ただ今回のX Performanceは4K撮影非対応なので、もしかするとその機能は削られてるかもしれません。
※ちなみに標準カメラアプリ以外なら4K撮影可能とのことですが。

本日ショップへ行く予定なので、デモ機で試せるようでしたら確認してみます。

書込番号:19930446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/06/05 13:46(1年以上前)

(1)デモ機で確認したところ、動画の静止画キャプチャ機能ありました。
動画再生画面→鉛筆アイコンをタップ→「動画編集」選択→「フォトキャプチャ」

(2)端末の本体設定にパスコードロックが掛けられてたので確認できませんでした。
Xperiaではそのようなジェスチャ機能を、自分は聞いたことないですね。

書込番号:19931281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/06/06 22:22(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます! すごく助かります。
1)動画から静止画とれるんですね、それならば Xperiaに傾きそうです。 
2)そうですか・・ツイストマジック、シャープさんならではの機能なのかもしれませんね
あと、Aquosは 「目」での認証で画面ロック解除ができるんですよね。
もう少し悩んでみようと思います。

書込番号:19935253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング