『何かタップするたびに、、、』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何かタップするたびに、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

何かタップするたびに、、、

2016/06/26 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:124件

タップするたびに、ピット音がなったりバイブします。

止めることは出来ますか?

あと、専用のガラスフィルムをサービスで付けて頂いたのですが画面に対して2周りぐらい(前後左右に5oぐらい)小さいです。

こんなもんですか?

書込番号:19987209

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/06/26 14:29(1年以上前)

私はZ3の時も今回もSO-04Hも設定鳴らなくしました
mailのバイブも。

書込番号:19987466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2016/06/26 15:23(1年以上前)

>ニコニコKさん
音やバイブを止める設定の方法を教えて頂けますか?

書込番号:19987580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7988件Goodアンサー獲得:744件

2016/06/26 15:59(1年以上前)

設定-音と通知-その他の音とバイブレーション、でどう?

書込番号:19987676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2016/06/26 17:24(1年以上前)

>京都単車男さん

その他の音とバイブレーションはOFFになっています。

書込番号:19987927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/26 17:35(1年以上前)

>pcxだぜ〜さん

メニュー〉設定〉音と通知〉音設定・その他の音とバイブレーション〉
・画面ロック音
・タッチ操作音
・タッチ操作時のバイブレーション

フィルムについては、液晶面の端がラウンドしている兼ね合いで“平面部分のみの貼り付け”となるため、そういう仕様かと思います。
貼り付けていただいたフィルムの仕様や説明を読んでみてください。

書込番号:19987959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/26 17:44(1年以上前)

>pcxだぜ〜さん

あとは、

メニュー〉設定〉言語と入力〉POBox Plus〉音とバイブレーション
・キー操作音
・キー操作バイブレーション

書込番号:19987987

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件

2016/06/26 18:17(1年以上前)

画面下の戻るやホームのボタンの音とバイブも無しにしたいんですが、、

書込番号:19988078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2016/06/26 18:23(1年以上前)

解決しました〜

ありがとうございました

書込番号:19988100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MC-60さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/26 21:40(1年以上前)

他のところで書きましたが
曲面ガラスなんでそのくらい隙間?がないとフィルム浮いて剥がれちゃうみたいです
曲面対応でも現状売ってるのはイマイチです

書込番号:19988683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング