『LINE天気の動作について』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE天気の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE天気の動作について

2016/11/23 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

こちらのスマホを使っているみなさんにお尋ねします
LINE天気の動作がとても遅いです
三時間ごとの表示や地域の切り替え、設定など、とにかく全体的です(ノД`)
キャッシュのクリアやデータの削除とアンインストールをしても変わらずです
なにか邪魔してるアプリなど有るのでしようか?

書込番号:20421725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/11/24 02:08(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
au版ではありませんが、あしからずご了承下さい。
docomo版のXPでも動作がおかしいです。具体的には熊ちゃん@自宅さんの書き込みされている様な動作の不安定さ、特にホームボタンやアプリ一覧を押しても即座に切り替わらずブラックアウトしたような画面になったり、戻るキーの動作を一切受け付けない状態に陥ったりします。

プレイストアのレビューで、Xperia X Performanceから投稿されているレビューを見るに、どのレビューでも動作の異常を指摘されているので、Xperiaでは動作検証を行っていない様です。
一度、Line天気のデベロッパーにメールで一報を入れておいてはどうでしょうか。
プレイストアでline天気を開き、一番下にスクロールさせると「メールを送信する」という項目がありますので、そちらからコンタクトが取れます。

書込番号:20422111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2016/11/25 06:19(1年以上前)

>sky878さん
やはりおかしいのですね
作者にメールしてみました
何か分かるといいのですが(^_^;

書込番号:20425042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2016/12/04 18:43(1年以上前)

>sky878さん
未だになんの返信も有りません(^_^;

まともに動いているAndroid端末はどのバージョンまでですかね?
機種等有ればまた何か分かるのかもしれませんね

書込番号:20453852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/12/05 01:39(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
調べましたら、こちらのフォーラムから問い合わせとなるようです。
https://contact.line.me/

確かツムツムの件で問い合わせた時には、あのメールアドレスから行けたと思ったんですが・・・
私の間違いでご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

さて、動作についてですが、若干バージョンの違うZ5(6.0、XPは6.0.1)でも動作はおかしい状態でした。
さらに言えばAndroid 4.4.2のZ1でも真面に動かなかったので、流石におかしいと思ったらアプリの最終更新が2013年6月・・・
完全に放置プレイされている状態です。

今更アプリの更新が来るとも思えませんし、諦めるほかないのかもしれません。

書込番号:20455300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2016/12/09 20:11(1年以上前)

>sky878さん
教えて貰ったとこに問い合わせましたが、未だになんら回答はありません(ノД`)
もう諦めて別の似たアプリ探そうかと思います
気にって入るだけに残念です(;´д`)トホホ…

書込番号:20468869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2017/01/25 18:16(1年以上前)

本日ようやく更新されました
以前のようにサクサク動いています\(^o^)/

書込番号:20601657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング