『7.0アップデート始まりました』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7.0アップデート始まりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

7.0アップデート始まりました

2017/01/18 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

16時以降可能になっています。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-201701-sov33/
カメラの機能向上、マルチウィンドウなど色々と楽しみですね。

書込番号:20580325

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 パソコンメモメモ帳 

2017/01/18 16:42(1年以上前)

手動でソフトウェア更新押したらダウンロード始まりました(笑)
トラブル有ると困るのでキャンセルしました(;゚ロ゚)

書込番号:20580356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2017/01/18 16:58(1年以上前)

30分程度で完了しました。
ステータスバーを下げたところ一つ見ても印象はかなり変わりましたね。

>熊ちゃん@自宅さん

インストールしたくないならわざわざ手動で確認しなきゃ良いのに。

書込番号:20580389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 パソコンメモメモ帳 

2017/01/18 17:20(1年以上前)

>おびいさん
予定日前に出るのかとつい出来心で(笑)
ちと迷っております
以前の回転不具合で無駄に悩まされたので
今ならダウンロードは速いでしようね

書込番号:20580438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2017/01/18 17:25(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん

使い勝手がちょっと変わって違う端末を使っているような感じになります。
カメラ周りが最新機種のXZと同じになってマニュアル撮影が楽しめそうです。

書込番号:20580449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件

2017/01/18 18:33(1年以上前)

アップデート終わりました。確かに印象変わりました。

書込番号:20580613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2017/01/18 20:33(1年以上前)

>星めぐりさん

通知系の文字が小さくなり印象が変わりましたね。
アプリ履歴キー長押しでマルチウィンドウモード、アプリ履歴キー2回タップで一つ前に立ち上げていたアプリに切り替えられるようになり、利便性が向上しました。
これだけでも7.0にアップデートした甲斐があります。

今のところディスプレイ系で表示を変えるとホーム画面が崩れる部分がありますが、それ以外は目立った不具合を感じておりません。

書込番号:20580983

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2017/01/20 21:25(1年以上前)

因みにカメラはXZ並みに機能がアップしましたが、やはり4K動画には非対応ですね。

書込番号:20587000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング