『フリーズします』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズします

2017/09/27 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:1104件 HONDA Spiker's konta 

9月になってからスリープ時にフリーズして本体がホッカイロかというぐらいになることがありました。
電源ボタンはきかず強制再起動で復帰はしました。
XP使い始めて1年3ヶ月目です。
Android7になってなんとか使っていけると思ってたんですがそろそろ寿命でしょうか(T_T)
皆さんのは大丈夫ですか?
サブとして人気1位のSIMフリー機を購入しましたがとても優秀でこちらがメインになりそうです(^_^;

書込番号:21234058

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/10/13 08:04(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/405/405551/ 思いきってAndroid8にしてみては。

書込番号:21274160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2017/10/13 10:17(1年以上前)

>ニコニコKさん
他のスレにも適当なことを書いていますが、まだoreoにできないでしょ?

>こんた@鈴鹿さん
スリープ時にもバックグラウンドで動いているアプリがないか調査する。
直近で特にアプリを入れていないのに突然発熱が酷くなったのなら、バッテリーの寿命も考えられるので、診断アプリか直接ショップで診てもらうのが良いかと。

書込番号:21274399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1104件 HONDA Spiker's konta 

2017/10/13 23:27(1年以上前)

>ニコニコKさん
是非とも8にしたいと思います。
降臨日程は、いつでしょうか?

>sandbagさん
スリープ画面のままフリーズなされますので再起動するしかなくてよう分かりません。
まだ数回しかなったことが無いので何かのアプリ使用後とか傾向も掴めてません。
auショップだと診断機みたいなのあるんですよね?
近々行ってみようと思います。

使ってる方の書き込みもなくここはもう寂れていくだけなのかな〜( ;∀;)

書込番号:21276061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/29 22:33(1年以上前)

>こんた@鈴鹿さん
端末補償には加入されていますか。
>sandbagさんのお勧め通りに、一度ショップで診てもらわれましたら。
万が一の場合を想定されて、SDカードへのデータのバックアップをこまめに取られているようにされていたら、安心かと思います。
もしも修理が必要な場合でも端末補償に加入されていたら、修理費用の上限が決まっているので安心ですね。
もしも修理対応になる様な事がありましたら、電池交換も依頼してみられましたら。

書込番号:21553237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1104件 HONDA Spiker's konta 

2018/02/04 12:56(1年以上前)

>ニコニコKさん
Android8にしてみようと数ヶ月調べてますができません。
どこかやり方が書いてあるところ教えてもらえませんか〜

書込番号:21569284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング