『Xperia Companionでバックアップ失敗』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia Companionでバックアップ失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia Companionでバックアップ失敗

2017/12/31 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

このスマホを自作パソコンのWindows10でバックアップしていますが、Android7.0にアップグレード出来るとの情報が出た辺りから、バックアップに失敗しましたと出るようになりました(;゚ロ゚)
その後Android7.0にアップグレードして一時的に成功しておりましたが、その後ずっと失敗します

ちなみに違うWindows10パソコンでもやはりバックアップに失敗します
と考えるとスマホ自体に問題があるんじゃないかなと思っています

みなさんはどうでしようか?

書込番号:21472937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/31 11:36(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
バージョンアップをパソコンを使用せずに、バージョンアップを試されましたか。
それでもバージョンアップにエラーが発生するのでしたら。
auショップで修理依頼をされて、メーカー修理工場でバージョンアップをして貰われましたら。

初歩的な書き込みで申し訳ございませんが、メーカー修理工場でのバージョンアップになるかと思っています。

書込番号:21473300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2017/12/31 16:46(1年以上前)

機種不明

エラー内容

エラーの内容です

これで何か分かりますでしょうか?

書込番号:21473980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2017/12/31 18:58(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
バージョンアップに失敗ではなくバックアップの失敗です

書込番号:21474269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/31 19:02(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
勘違していましたが、途中に気が付いて。
本体からSDカードには、バックアップはできますか。
データコピーのアプリから、バックアップは可能ですか。

書込番号:21474279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/31 19:08(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
確かXperiaには、パソコンでデータをバックアップをするアプリが有ったと記憶しています。
現在ドコモを使用していますが、この前XperiaからデータをSDカードにバックアップする時に、データコピーと言うアプリを使用して、データをバックアップしました。

ごく最近のXperiaの口コミに、PCを使用してバックアップをする時のアプリの名前が書き込まれていたと思いますので、一度目を通してみます。

書込番号:21474297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/31 20:40(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
Xperia Companionを使用してですが、これに関してはSONYへ問合せる事になるそうです。
auのサポートセンターに、パソコンでのバックアップの周辺機器の接続に、アドバイスでサポートしてくれるかと思います。
先程画面に添付してくださった内容は、ドコモのサポートで確認してみました。
もしかして既に、写真に関しては棄損している可能性も有るかもと言っていました。

一度auのサポートに電話をしてみてくださいますか。
パソコンとの接続に対応した、担当が在中していると思います。

書込番号:21474471

ナイスクチコミ!3


camel30さん
クチコミ投稿数:22件

2018/01/05 17:10(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
全く同じです。
docomoのSO-04H(Xperia X Performance)ですが、その他のアックアップの途中で進まなくなりますね。
その結果失敗となります。

書込番号:21485734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/07 05:28(1年以上前)

同じくです。

SONYに問い合わせました。
(docomo版Xperia X Performanceでバックアップに失敗)

結論だけ書くと、「基本的には海外向けアプリのため、動作がおかしいこともあります。」と、とても心苦しそうに、お粗末な回答を得られました。

SONYさん、お願いしますよ…( ;´ω` )トホホ…

書込番号:21733165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング