『先日Android8.0にアップグレードしたら』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『先日Android8.0にアップグレードしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 先日Android8.0にアップグレードしたら

2018/02/25 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:4件

待ち受け画面からセピア色になってしまいます。
ホワイトバランス・高画質設定・色補正。
何をしても治りません。
再起動直後は普通になりますが、一分ほどたつとセピア色になってしまいます。
通知メッセージなどはちゃんとした色なのに、その他メインの画面がセピア色。
原因・治し方ありましたらお願いします。

書込番号:21629037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2018/02/25 11:58(1年以上前)

Yahoo!ブラウザのブルーライト軽減が有効になっていませんか?
最近様々な機種で多発しています。

書込番号:21629093

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/25 14:22(1年以上前)

>胡麻豆乳鍋さん
過去に他の端末でも同じ様な事が有りました。
過去の口コミを検索されて、その時の改善策は>sandbagさんが説明された内容です。

過去に症状が出た時には、Yahoo!ブラウザをアンインストールしたら改善された方も居ました。
今回は、sandbagさんの説明された内容を一度確認してみて下さい。

書込番号:21629384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/02/25 16:54(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>sandbagさん
ありがとーございますっ!
Yahoo!ブラウザのブルーライト軽減機能でした。
アップグレードのタイミングだったので、てっきり不具合かと。。。
しかし勝手に作動したから、どちらにしても不具合なのか・・・。
とにかくありがとうございました!

書込番号:21629770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2018/03/01 06:33(1年以上前)

はじめまして。

ちなみに、アップデートされて、電池持ちやサクサク度など、良い点はありましたか??

時間がなく、まだアップデートしないままになっております、

書込番号:21640025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング