『店頭で一括支払い金額』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『店頭で一括支払い金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

店頭で一括支払い金額

2016/05/21 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:5件

発売日に連絡もらって店舗にいくと分割組めません、一括でしたらと言われて
一括で機種代支払って契約してきました。(二ヶ月前にMNPで出戻り、機種持込契約)

意外と高くて10万8千円でした。
オンラインショップとは価格が変わると聞いてましたがこんなにとは…

皆さんもこれくらいの金額なのでしょうか?

書込番号:19893668

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/05/21 17:07(1年以上前)

量販店で 税抜きだったかもしれませんが、98000円くらいでしたよ。

書込番号:19893681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/21 17:18(1年以上前)

>ちりじんさん

それ頭金(店舗の手数料)がかかってますね、私も店舗で機種変更しましたが、事前に頭金がかからない店を探して契約に行きました。

前の購入から半年以内だと、割賦は受け付けて貰えないみたいですね。

書込番号:19893702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/21 17:19(1年以上前)

オンライン93960円だよ。
14000円も高く購入して、特なの?
お布施の頭金とか、かなり足下見られたね。

お大事に!

書込番号:19893706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/21 17:47(1年以上前)

>ちりじんさん

機種変前は持ち込み契約されてたんですね、よく見てませんでした、新規契約が割賦でなくても半年経たないと割賦契約が組めないんでしょうか。

>禿武者さん

その価格はdocomo版の価格ですよ。

書込番号:19893746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/05/21 17:50(1年以上前)

最初はオンラインの金額に消費税入ってその金額かと思って何も突っ込まなかったのですが
やはり手数料として金額取られていたのですね…

いつも行く店舗とは違い近場の店舗で予約した結果ですかね…
高い勉強代となりました…

書込番号:19893749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/05/21 17:51(1年以上前)

>iMac初心者さん

新規契約から三ヶ月立たないと割賦組めないそうです…

書込番号:19893752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/21 18:25(1年以上前)

>ちりじんさん

そうでしたか、回答ありがとうございます。

私もオンライン予約で機種変更する番号を間違えてしまい、一旦キャンセルしてるので、キャンペーンのVRを逃してしまったクチです。

書込番号:19893831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/21 18:54(1年以上前)

家電量販店で購入しました。税込み98000円。
武蔵村山市のノジマでしたが通常いくつかのオプションに加入が条件の金額でした。しかし今月はキャンペーン中でしたのでオプション加入は無しで98000円になりました。auからの10800円引きクーポンと貯めていたノジマポイント10000ポイントを使い7万円台で購入出来ました。さらに一括でしたのでノジマポイントも貰えました。
家電量販店でのメリットは貯めていたポイントが使える事と、更にポイントが貯まる事です。

docomo時代もauにしてからもショップでの購入はしませんでした。変な頭金とか言う上乗せが理解出来ませんので。一括支払いでも頭金って意味不明です。

行き付けの家電量販店が有れば家電量販店での購入が良いかと個人的には思います。

書込番号:19893893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/21 21:48(1年以上前)

そうなんですね…
間違えました。
auは98280円ですね。
お布施が1万に機種変手数料2千円だね。



書込番号:19894434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング