


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au
初めて質問させてください!
今まで、自宅ではスマホとパソコンはauのモバイルルーターを使用して
wimax2で動画等、ふつうにサクサクみれていました。
おととい、機種変更してarrowsから、こちらのGALAXYにしたところ、
Wimax2で、ヤフーニュースやLINEなどのインターネットには繋がりますが、
アプリのダウンロードが一つもできませんでした。
仕方なくLteでダウンロードしました。
試しにYouTube動画を見てみたら、全く見れませんでした。
Arrowsでは昨日もYouTube動画を見れたので、機種によって、Wimaxの電波を掴みにくいとか
あるのでしょうか?
GALAXYで、ふつうにwimax2を使用してる方はいらっしゃいますか?
書込番号:19898363
 5点
5点

docomoのS7Eでも、不具合?でてるようですね。
docomoはvolteをoffにすれば使えるようですが、auはvolteをoffに出来なさそう・・・・・
アップデートを待つしか無いのかな?
解決にならずごめんなさい。
書込番号:19898823 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

機内モードにしてwifiだけonにして見てはどうでしょ
Bluetoothをoffしたら改善したという方もいましたね
書込番号:19898962 スマートフォンサイトからの書き込み

 5点
5点

今のWiMAX2って1と同じくデータ無制限なんでしょうか?逆質問すみません
もし制限あるなら
まだ制限が掛かるほど今月は使われてないってことですね?
書込番号:19899392 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

やっぱりWiMAX2は一応制限あるみたいですね
合算ではなく短い期間(三日間で3g)でオーバーすると
でもスレ主さんとは関係ないですよね
GALAXYで試してから他の端末で再度チェックされましたか?
GALAXYのルータの設定を再度初めから設定し直しされてますか?
書込番号:19899411 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

ありがとうございます。
たしかに、volteが原因なような気がします。。。
あとは特に問題なく使えてるので、アップデートまで待ちたいと思います!
書込番号:19899623 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

ありがとうございます!!
なんと!!機内モードにしたら、動画もダウンロードも出来ました!目からうろこです!
こんなことあるんですねー!
助かりましたー☆
書込番号:19899641 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

もしかしたら制限を超えてる可能性もあるので、明日auショップに聞いてみます!
とりあえず、機内モードで動画もサクサク見れるようになったので良かったです★
みなさまありがとうございました!!
書込番号:19899666 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

自分もWiMAX2+使ってますが制限かかっても10M位は出ているのでHDで動画など視聴できます
場所によって、電波状況が悪いのかもしれませんね
アプリで通信速度図ってみてはいかがでしょう。
書込番号:19900314 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

私もauのWiMAXとGALAXY s7 edgeを使ってますが、YouTubeが全く見れないです。以前使っていたAQUOS PHONE SHL25では動画が見れないことは全く無かったです。
書込番号:19946502 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>Tomotomopoohさん
こんばんは!
同じ境遇ですね…。
auショップに行ってきました。ショップの方も、いろいろ試してみてくれて、auショップのWi-FiではGALAXYで動画も見れるし、ほかのandroidでは私のルーターのWiMAXで動画見れるのに、
どうやってもWiMAXとGALAXYのコンビだと動画もアプリのダウンロードもできなくて、首をかしげてました。もしかしたら、私のGALAXYの不具合かも、と、ショップにあった新しいGALAXYと交換して試してみましたが、やはりダメでした。SAMSUNGに、不具合として報告してくれるそうです。今後に期待ですね!
書込番号:19948904 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   初期化 | 4 | 2024/04/28 17:07:49 | 
|   4Gで通信できません・・・ | 12 | 2022/08/21 18:20:59 | 
|   buds接続されるが、音が出ない | 1 | 2021/06/06 11:20:34 | 
|   楽天アンリミットの仕様 | 6 | 2020/11/08 23:09:10 | 
|   初期化したら本体とマイクロSDカードの画像の順番が変わった | 0 | 2019/11/28 5:48:22 | 
|   画面ロック解除後 | 5 | 2019/11/28 22:04:00 | 
|   プリペイドSIMによる海外での使用について | 4 | 2019/10/20 12:20:47 | 
|   SIMフリー化後の海外での音声利用について | 10 | 2019/10/05 19:16:34 | 
|   マイネオ シムカード使用でのブラックアウト | 5 | 2019/10/04 14:01:20 | 
|   マイクロSDカードの対応容量について | 1 | 2019/03/03 21:29:24 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Galaxy S7 edge SCV33 au [ブラック オニキス]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000875753.jpg)
![Galaxy S7 edge SCV33 au [ホワイト パール]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000875754.jpg)
![Galaxy S7 edge SCV33 au [ピンク ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000875755.jpg)
![Galaxy S7 edge SCV33 au [ブルー コーラル]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000924680.jpg)




 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 









 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


