『未だ来ず。。。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『未だ来ず。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

未だ来ず。。。

2016/05/27 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

15日にオンライン予約したものの、本申込メールがまだ来て無いです〜
ちなみにホワイトです。
auに聞いたところ、在庫の枠はオンラインと店舗で別にしている為 店舗に在庫合ってオンラインに無い現象が起きてるとのこと。
顧客を抱きかかえたいが為に店舗在庫をオンラインに回すこともしないってかauさん。。。
ここまで待たされると熱が冷めますよね笑

S7edgeプラスってのも発売されるらしいですね〜
いっその事、びっくりするくらいの機能が搭載されるiPhone7に行こうかなー

書込番号:19907862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/27 06:46(1年以上前)

未入荷残念ですね。お店に問い合わせてみたらどうですか?s7edge プラスっていうのは多分RAM容量アップとかそういう内容だと思います。
気をつけなければいけないのは、日本で発売されるかどうかです。
Note4、Note5もいいスペックでしたが日本未発売でした・

書込番号:19907877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/27 07:48(1年以上前)

iPhone SEと逆の現象ですかね?

ドンマイです

書込番号:19907983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/05/27 14:36(1年以上前)

自分も17日にon-line店舗受け取りで予約しましたが未だ来ず.......
ショップに問い合わせるも在庫が無いので次回の入荷待ちになりますと言われ連絡有りません。
待ちくたびれました。

書込番号:19908645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/05/27 17:06(1年以上前)

私も14日お昼頃、郵送受取で白を予約しました。
本当は発売日に手に入るかなと思いつつ、今日まで本申込みの連絡が来てません。
変にGearVRのキャンペーンされてると、キャンセルして今更在庫ある店舗で買うことも出来ず、ここまで待つと新商品発表会を見て、他の機種も考えようと思います。

書込番号:19908890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/05/27 17:16(1年以上前)

自分も14日の午前1時頃オンライン予約しましたが未だにメールが来ません。ちなみに白です。どーせならこのまま30日までメールが来ないで欲しいです。30日に新機種発表なので選択肢も広がりますしね

書込番号:19908913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/05/27 18:15(1年以上前)

皆さんもやっぱり待っている状況やったんですね〜
僕なんて3回もauに電話してますからね笑
気長に待てなくなって来たし、何かしらのauからフォローがあればイラつくことも無いのですがね。。。
恐らくですが、入荷予定日と入荷個数が分かれば、いついつ発送予定ですとauも答えられるけど、それさえも分からないということは相当待たされそう。。。

書込番号:19909029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/05/27 18:30(1年以上前)

先程、本申込みが来ないと書き込んだんですが、こんな時間に本申込みのメールが来ました。
何か微妙な時期ですがやっぱり購入します。

書込番号:19909064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/05/27 19:00(1年以上前)

今、auオンラインショップから、本申し込みの連絡来ました。
17日の午前に予約して、ホワイトを予約しました。
因みに、スペシャルクーポンには、データ定額5〜のご加入にいただく事と記入がありましたが、データ定額3にも加入が出来て少し安心しました、本体代20000円も値引きされていました。
皆さんの所にもそろそろ連絡あるかもしれないですね。しかし、長かったです、、、。

書込番号:19909127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/05/27 19:35(1年以上前)

18日にauSHOPで白予約しました。先ほどSHOPから、明日入荷します。と連絡がありました。割引クーポンはもらえなくてショックですが、明日取りに行ってきます!けど、もう、欲しい!って気持ちが半減してますけどね。

書込番号:19909201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/06/03 07:29(1年以上前)

>ヤッキーヤッキーさん
スマホは届きましたか?
私は12日に予約したのに、まだ待たされています

書込番号:19925460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング