『着信音量(最小)について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音量(最小)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

着信音量(最小)について

2016/05/31 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

一番小さくしてもかなり大きくないですか?
ゲームや音楽は小さくなります。
大きくするとかなりの音量なので
故障ではないと思うのですが、皆さんは
どうしてますか?

書込番号:19919081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/31 17:44(1年以上前)

>インペリアルゼブラさん

確かにそうですね。

「かなり」とは思いませんが、
音楽は最小にしたら全く聞こえないくらいなので、
それと比べると大きいですね。

しかしながら、着信音ですので不具合とは思えない
レベルの最小音量だと私は感じました。

ちなみに私はいつも最大にしています^^;

書込番号:19919214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/05/31 18:38(1年以上前)

深夜に鳴っても隣の部屋には全く聞こえないレベルが望ましいと思います。

書込番号:19919319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:175件

2016/05/31 21:51(1年以上前)

>ゾロメドライバーさん
最大は…( ̄▽ ̄;)
注目の的ですね。

>dolce4meさん
自分だけに聞こえる音量がベストです。
今は部屋中に響き渡ります。(>_<)

書込番号:19919899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/03 11:35(1年以上前)

>インペリアルゼブラさん
自分も悩んでいます・・・。http://socius101.com/post-12511/の報告では
最小にしても音量4になってしまう不具合を再起動で対処とあります。

でも、大きいです。。。(;;)
他に対処法あるといいですよね。。

書込番号:19925874

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:175件

2016/06/05 11:00(1年以上前)

>shinyaf110さん
小音量の着うた(着メロ)をダウンロードを
ダウンロードして設定しています。
今のところそれぐらいしか対処できてません。
なんとかしてほしいです。(>_<)

書込番号:19930858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 13:25(1年以上前)

>インペリアルゼブラさん
音量を規定よりも小さく出来るアプリを入れましたが・・・変わらなかったです。

Galaxyサポートに問い合わせてみたところ、
『同じGalaxy S7 edgeにて着信音の音量を
ご確認させていただいたところ、仰せの通り
他の音量に比べると着信音量だけが、大きいと感じられました。

ただ、現状といたしましては、
今回の症状がGalaxy S7 edgeにて機種特有の問題が、
発生しているなどの情報は、現状入っていない状況ではございます。』
そのままの使用で、、、とのことです。。。

S7 edge所有者の皆様は音量大きいとは思わない事案なのでしょうか・・・?

書込番号:19939411

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:175件

2016/06/08 21:39(1年以上前)

>shinyaf110さん
私は、whisperの無料版を入れてます。
無料版(trial)は三段階しか調整できませんが
一番小さくすると変わります。
それでも音量は大きい!
どうにかしてほしいですね。
ギャラクシーサポートに電話がたくさん
入ればアップデートされるんでしょうか?

書込番号:19940432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/17 12:01(1年以上前)

>インペリアルゼブラさん
Extra Volume Configアプリを入れましたが何も変わらずでしたが、
教えていただいたWhisper trialを入れた所少し効果がありましたので購入しました。
確実に下がってます♪♪情報ありがとうございました。

書込番号:19963681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング