『戻る ボタンの消灯は?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『戻る ボタンの消灯は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 戻る ボタンの消灯は?

2016/06/25 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

ホームボタンの左右にある戻る等のボタンは点灯させないようにできるものですか?(デフォルトで、変更ができない使用なのか。)

書込番号:19985163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/25 18:34(1年以上前)

Galaxy Button Lights
このアプリを入れると、常時点灯、常時消灯を
設定できます。
自分で試して、出来ましたので。

書込番号:19985215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/25 18:44(1年以上前)

あと、点灯、消灯の時間調整もできます。

書込番号:19985232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2016/06/25 19:09(1年以上前)

ナイスです。

チョットでも節電になります(^-^)

書込番号:19985286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/25 19:22(1年以上前)

省電力モードにすると光らなくなりますよ!

書込番号:19985321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング