『4Gの不具合』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4Gの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

4Gの不具合

2016/06/27 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:89件

トヨタのカーナビでBluetooth接続していますが、その時に4Gが接続できない時があります。購入して2週間ほどな音ですが、これは機器の不調なのでしょうか?相性が悪いと考えるしかないのでしょうか?一旦機内モードにしてオンオフをしてもつながりません。

書込番号:19989193

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:89件

2016/06/27 01:27(1年以上前)

誤字がありました。
「2週間ほどな音ですが」⇒「2週間程なのですが」

書込番号:19989335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:25件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/27 11:50(1年以上前)

>黒ひげポンさん

私も過去auの色々な機種で随分悩みましたが、これは仕様のようです。
SCV33だけではないですね。

G-BOOKで通信中は他の通信が出来ないみたいです。
(ezwebのメール受信も不可)

カーナビ側の設定で、こまめにG-BOOK通信を切断する設定にするしかなさそうです。

書込番号:19990030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/27 14:00(1年以上前)

>黒ひげポンさん
こんにちは。実は私も4Gに繋がらない件で投稿するか迷ってました。私の場合、Bluetoothが原因とわかるまで時間がかかり、本体を新品交換までしてもらいました。ショップ、サポートなど色々聞いたりsim交換などしてもダメでしたので。新品に交換してもらい改めて色々設定していくうちにカーナビと接続の際に4Gが消えるのがわかりました。ナビはカロッツエリアZH-07です。4Gを復活するには、私の場合、設定の、モバイルネットワークの中のAPN設定でLTE NET for DATA にして、すぐにLTE NET に戻せば直りました(これは色々いじっているうちに発見しました)サポートには報告し今後アップデートで直るよう報告するとのことでした。

書込番号:19990304

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件

2016/06/27 23:36(1年以上前)

>にょろにょろ♪さん
>オデノスケさん

お二人とも投稿ありがとうございました。自分だけの症状ではないことがわかり ちょっと安心しました。
auのサポートにもいろいろ聞いてもらい、いよいよ初期不良として交換しようと思っていたところでしたが、
いろいろいじくっているうちにG−BOOKではないかということにたどり着きました。
今までDIGNOMを使用していた時も G−BOOKはCDの楽曲名を登録するとき以外使っていなかったので
G−BOOK設定は使う時だけにしようと思います。
オデノスケさんはアップデート依頼をサポートに連絡したということでしたが、auにですか?うまく改善されればいいと思います。

書込番号:19991854

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング