『貴殿様のお勧めの文字入力アプリは?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『貴殿様のお勧めの文字入力アプリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

貴殿様のお勧めの文字入力アプリは?

2016/12/25 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

いつも大変お世話になっております。
質問ですが、皆様のお勧めする「文字入力アプリ」を教えてください。
フリップの見易さ、記号の呼び出し容易さ、絵文字の豊富さ、手書きや音声入力 等などが希望です。

年末年始お忙しい中お付き合い頂ける方々のご意見頂けましたら幸いです。

書込番号:20512259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/12/25 09:11(1年以上前)

私はauなので、スマパスでATOKを利用しています。
サクサク入力できるし、ほぼほぼ満足してます。
拡張辞書や色々な細かい調整が出来て好きですね。

書込番号:20512288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/12/25 12:20(1年以上前)

>CATVマンさん
ありがとうございます。私もスマートパスのATOKを使用してみました。かなり良いですね。
記号の出し方が良く分かりませんが勉強します。

ありがとうございました。

書込番号:20512704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/27 08:27(1年以上前)

Google日本語入力 という、Googleから出ているアプリを使っています。
設定すればSimejiのようなきせかえもできますし、キーボードの大きさまでも変えることができるので、この機種でも片手操作ができると思います。

書込番号:20517512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/12/27 08:32(1年以上前)

>kousukemmmmさん
早速試して見ます!  選択筋が広がるのは良いですね。ありがとうございました。

書込番号:20517523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/27 11:08(1年以上前)

スマホ大好きさん。

先程のkousukemmmmです。

手書きが希望ということを忘れていました。

Googleplayストアにて、先程紹介したGoogleから出ているものといった同じように出ている、Google手書き入力 というものがあります。
Google純正アプリというだけあって、レスポンスがよく、ストレスなく使えます。
こちらも合わせて使ってみると良いかと思います。

書込番号:20517782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/12/27 11:16(1年以上前)

>kousukemmmmさん
ありがとうございました。
大変 便利ですね。
漢字に変換出来るのでしょうか?

いつも大変有意義な回答感謝です。

書込番号:20517792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング