『本体保存からSDに』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体保存からSDに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

本体保存からSDに

2016/12/30 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:446件

カメラの設定でSDに保存にしておけば問題ないのですが保存を本体にしてしまってて撮った写真をSDに保存したいときはどうすればできますか?

いろいろやってみたのですがわかりません。

書込番号:20525838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/30 21:55(1年以上前)

ファイルコマンダーっていうアプリで移動できます。

書込番号:20526521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件

2016/12/31 03:40(1年以上前)

アプリを使わないとできないってことでしょうか?

Xperiaはできてたような?

書込番号:20527082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件

2016/12/31 08:04(1年以上前)

あとGoogleフォトに入ってる画像をSDに取り込むことはできませんか?

書込番号:20527300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M&Wさん
クチコミ投稿数:31件

2016/12/31 09:15(1年以上前)

当方Note 4なので、
そのまま適用されるから不明ながら。

ギャラリーに新規アルバムを作成し、その際に保存場所をSDにして下さい。
あとはカメラアルバム内の画像を全選択で移動すれば携帯単体で移動完了です。
この方法だとカメラアルバムと分かれてしまいますが
新規撮影画像の保存場所をSDに変更して一旦新規アルバムに移動した画像を再度カメラアルバムに戻せば全て一緒にできます。

他に良い方法あるのかもしれませんが参考までに

書込番号:20527427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/12/31 10:02(1年以上前)

docomoユーザーです。

最初から入っている「マイファイル」という
アプリを使って簡単にできると思います。

これではだめでしょうか?

書込番号:20527521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件

2016/12/31 11:13(1年以上前)

らしくさん

マイファイルありますがどのようにしてSDに移せばよいのですか?

書込番号:20527699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/12/31 13:20(1年以上前)

マイファイルを起動して、

システムメモリー内の移動したい該当するファイルなり
フォルダを選択して、
画面右上のその他ボタンを押します。

そうすると移動先の指定画面になりますので、
SDカード内の任意の場所を選び、
右上の完了ボタンで移動完了です。



書込番号:20527994

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/12/31 13:28(1年以上前)

すみません。上記説明に漏れがありました。

右上のその他ボタンを押した後、
表示されるリストから
「移動」を押してください。

そうすると移動先指定画面になります。

書込番号:20528017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件

2016/12/31 13:58(1年以上前)

ありがとうございます、帰宅したら試してみます。

書込番号:20528082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件

2016/12/31 23:11(1年以上前)

らしくさん

本体保存の画像をSDに移動できました、ありがとうございました。

娘がiPhoneからこの機種にしました、iPhoneの時にGoogleフォトは設定しててそのままGALAXYにしてGoogleフォトでは今までの画像はみれてます。
そのGoogleフォトの画像をSDに取り込めたらいいのですが方法はありますか?

書込番号:20529375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2017/01/01 16:05(1年以上前)

>男気くんさん

Googleフォトを使っていませんので、
良く分かりません。
Googleフォトというのはクラウドですよね?
であればダウンロードしてSDに保存可能とは
思いますが。

掲示板ご覧の方でご存知の方、回答をよろしくお願いします。


書込番号:20530596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング