『バッテリー容量が増えている?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー容量が増えている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー容量が増えている?

2017/01/16 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6743件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 
機種不明
機種不明

使い始めの頃

今日

機種名してからそろそろ3週間は経つと思います。MicroUSBで満充電出来なかったり(ワイヤレス充電なら満充電出来るため問題はクリア)液晶フィルムを上手く貼れないなどの問題もありましたがすべて何とかなりました。

ただ、最近バッテリー容量を見ると、なんと使い始めの頃より残り時間が増えています。使い始めの頃は20時間未満だったのに、2日前くらいから100%の状態で30時間、しかも今日見たら99%で33時間近くになっていました(100%の時よりも増えている)。

最近私は事情により自宅待機で、いつでも仕事に行けるようバッテリーは使いたくないため最小限しかネットやメール(ただし確認だけ)をしていないのですが、それが原因なのでしょうか?故障でないならそれに越したことはありませんが…

書込番号:20573507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/01/16 08:18(1年以上前)

前にも電池もちのスレありましたけど、推定残り使用時間は充電完了時からの使用量からの逆算推定値です。

書込番号:20573514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2017/01/16 08:19(1年以上前)

推定使用時間なので実際の使用頻度により、予測が前後します。

ナビの到着予定時刻が渋滞状況で変動する場合と同じと考えてください。

書込番号:20573516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6743件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/01/16 08:23(1年以上前)

>うみのねこさん
>電脳城さん

推定とはいえ、容量が増えるなんてあるのでしょうか?減りが早いならわかるのですが、こんなことは初めてなので困惑しています。

書込番号:20573521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/01/16 11:44(1年以上前)

>>推定とはいえ、容量が増えるなんてあるのでしょうか?

ぜんぜん理解していただけてないようで…(^_^;
容量は増えません。
ナビの到着予定時刻の例とかわかりやすいと思うんだけどなぁ。

書込番号:20573892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/01/16 13:41(1年以上前)

ポケモンgoとかの電池バカ食いアプリ使ってる時となにも使ってないときで電池がなくなる時間は異なりますよね?
なので、現在の使い方で何時間持つか、という推定が表示されています。
バッテリー容量は変化していないでしょう。
同じ使い方をしていても、電池がこなれてきたか、それとも何かのアプリが更新されたり、メールの件数が減ったなど些細なことで少し変わっているのではないでしょうか。

書込番号:20574175

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング